News
お知らせ

店舗営業時間短縮期間延長のお知らせ

お知らせ

2020.05.31

お客様およびお取引業者各位

 

平素はハウスドゥ!出雲店をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、

当店でもお客様に安心してご相談いただける環境づくりに取り組んでまいりました。

 

現在島根県では新規感染者数ゼロの日が続いておりますが、

まだまだ油断できない状況であり、

お客様、取引先様、当店スタッフの安全と安心のため、

下記のとおり店舗営業時間を短縮させていただきます。

 

 【期間】  2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)

 

【営業時間】 10:00~17:00

 

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

なお、営業時間内には、皆様に安心してご利用いただけるようにと考え、下記の通り対応させていただきます。

 

・店舗・見学会場の定期的な換気

 各見学会場、店内では、密閉空間を避けるため定期的な換気を行っております。

 

・ブランケットなど貸し出しの中止
 ブランケット、クッションの貸し出しを当面中止させていただきます。

 大変恐れ入りますが、お客様には温度調整のしやすい服装でのご来店を

 お願い申し上げます。

 

・消毒用アルコールの設置
 店舗出入口に手指消毒用アルコールを設置しております。

 手指の消毒にご協力をお願い致します。

・店内消毒の徹底
 お客様の触れる部分を重点的に、1日数回拭き上げによる消毒を行っております。

 ご来店中、消毒の匂いでご不快に感じられることもあるかと存じますが、

 何卒ご了承ください。

・マスクの着用
 スタッフはマスクを着用し対応させていただきます。

 聞き苦しい・声が聞き取りにくいなどございましたら、お申し付けください。

 

・キッズスペースのおもちゃ一部撤去

 DVDの視聴・絵本・お絵かき・ボールなどは引き続きご用意しております。

 ご希望の場合にはスタッフまでお申し付けください。

 

・咳症状・のどの痛み・身体のだるさ・発熱のある方は、

 ご来店をお控えください

 咳やくしゃみをされる際には、マスクを着用するか、

 ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆うなど、咳エチケットにご協力ください。

 できる限りマスク着用でご来店いただけますと幸いです。

 

尚、7日31日以降の営業時間・今後のイベント開催につきましては、状況を見ながら適時ご案内をさせて頂きます。

 

だんだんと暑くなってまいりました。皆様におかれましてはくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

ご自身や、ご家族様の体調を第一にお考えいただき、今後とも、末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

おうちで家探しは

ハウスドゥのカンタン会員登録(マイページ登録)で☆

http://www.house-do.com/hpservice/memberex.html?sf=104a409c88403

 

住まい探しはスーモから☆

https://suumo.jp/ikkodate/chugoku/

 

お電話からの資料請求もお気軽に☆

0853-31-4010

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始