News
お知らせ

9月イベント開催!!

イベント

2020.09.10
みなさまこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
いつもハウスドゥ出雲店をご利用頂きありがとうございます
今年も例年通り秋が3日位で冬突入な空気を感じているここ出雲店です。(あんたがね。)
さて!

9月11日(金)チラシ入ります!!
イベント開催は
9月12日(土)・13日(日)です!(^^)!
わくラクハウスドゥ出雲店で探そう!
Happyな暮らしイベント開催(-ω-)/
新築にしてみない?出雲店Doハウス結構建てました。
勿論いいやつ。マジいいやつ。
中古戸建+リフォーム・中古マンション・家のリフォームのみでも勿論オッケー(=゚ω゚)ノ年度末に向けてここらでいっちょ動きますか!なパパさんママさん!おいでおいでーーーー!!!!ちびっ子たち、勿論おいでおいでーーー(=゚ω゚)ノ

どんな家がが自分に合ってるのかもーわからん!
てゆうか何から始めたらいいのかマジ知らんし!
そんなお悩みはハウスドゥ出雲店で解決しちゃいましょう!!

☆子どもをのびのび遊ばせたい!!子供は遊んでなんぼよねー。
☆ペット飼いたい!!犬?猫?フェレット?あ爬虫類いっとく?
☆家がすっごく寒く感じる!!冬は家の中でもダウンが手放せない(;゚Д゚)
☆相続した家どうしよう!!いらないー!
☆家を処分して老後の資金にしたい!!老後は大事よやっぱ。
なぁんてお悩みも。

まかせてくれてオッケー!!!出雲店が全部請け負います!!!

チラシはこちら↓↓↓
表面
表9月

裏面
裏9月



ダウンロードはこちらをクリック(/・ω・)/

今回のご来場プレゼントは


カレーを食べて残暑を乗り切れ!!
カレールー+野菜詰め放題
です!!数量限定のため無くなり次第終了になります!
お早めに( *´艸`)

お知らせ★新型コロナウィルス感染症拡大予防のため、
時短期間が再延長となりました(-ω-)/
【期間】7月28日(火)~当面の間
【営業時間】10:00~17:00

ご来店の際には3密を防ぎ、
安心してご相談いただくために

できる限りご予約いただくこと

マスクを着用いただくこと

手指の消毒にご協力いただくこと

咳エチケットをお守りいただくこと

をお願いしております。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
感染症拡大防止とみなさまの安全のために、
何卒、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

そして、なかなか出かけられない、外出が心配な方も、
ご安心ください☆

オンライン相談を実施しております(* ̄∇ ̄*)

物件の中を見たいなぁ(´∀`*)
ちょっと聞きたいだけなんだけど( ・Д・)
しっかり相談したいけどお店まで遠いから移動が大変(´・ω・`;)

という方、ぜひ!オンライン相談をご利用ください☆

まずは一度お電話またはメールでお問合せいただくと、
担当スタッフから相談方法をご案内させていただきます(^∀^)

*オンライン相談は完全予約制となっておりますのでご注意を!!

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック☆

残暑に殺意がわくほどの日々ですがお子様の体調に疲れは出ていませんか?お父様お母様お疲れは出ていませんか?無理はなされませんようお気を付けください(-ω-)/ほーーんとこんな日は子供たちの笑顔に癒されますよね。天使だなまじで。女心と秋の空っていうけれど今まさに日本がそんな渦中(-"-)あの扉を次に開けるのは誰なんだろう(。-`ω-)今だいぶ麒麟連れてくる人必要。それでも自分の大事なものを改めて再確認して日々を過ごしていきましょう。皆様を応援いたします。

それではみなさまのご来店を心よりお待ちしております

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始