Blog
ブログ

振り返ってみて(*^-^*)

事務サポートブログ

2020.07.30
ハウスドゥ出雲店のブログをご覧のみなさまへ

こんにちは!
私は今回引っ越しをすることで、もっと島根県を観光しようと思っていました。
がしかし、足立美術館へ行っただけでした
堀川の遊覧船にも乗りたかったし、松江城にももう一度行きたかった。。。
コロナの状況もあり、自粛したので(言い訳になりますが・・・(笑))
残念です。。

と・・引っ越しで片づけていたら、下の娘が乳児期に肌身離さず持っていた
どんちゃんという犬のぬいぐるみが出てきました
本当に懐かしくて、持ち方はこうだったとか、怒ると投げ飛ばしてたよねとか
上の娘と、あの頃はきかなくてさーホントに大変だったよーと段々悪口になってしまいました。。
思いが詰まっていて中々捨てられなかったのですが、今回思い切って捨てました。

とりあえず、ゴミの日に朝8時と下の子と約束をして
「本当にありがとうね!大好き!」と感謝の言葉を言ってさようならをしました。

ちょっと捨てたら、化けてでてくるんじゃないの?と不安になりましたが
先日、テレビで感謝して捨てれば大丈夫と聞いたので(風水では)
これで安心しました


色々ブログを書かせていただきましたが、
私のブログは今回が最後でござーやす!
ありがとうございました。
私事ばかり書いてごめんなさい
書いている本人は、とても満足しています!

今後ともハウスドゥ出雲店のブログをよろしくお願いしまーーす

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始