Blog
ブログ

うぇんずでー!!

事務サポートブログ

2022.12.20

みなさまこんにちは(*´ω`*)いつもハウスドゥ出雲店のブログをご覧いただきありがとうございます☆

毎日寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう年末です!元気に年を越せるよう、みなさまご自愛ください!(^^)!

 

さて。みなさまご存じでしょうか?最近話題の「ウェンズデー」。

Netflixで配信されているドラマっ☆

あの「アダムス・ファミリー」のウェンズデーが主役のドラマのようです。

のようです。

・・・。

つまり、私は見れていない(ノД`)・゜・。

だってNetflix見てないんだもん。

契約?してないんだもん。

いや、これだけ見たいのよ(゚Д゚)ノ!!

だれか見せて・・・。

契約しろよとお思いでしょうが、

ほんとにこれだけが気になるのっ(ノД`)・゜・。

ということにしないと、Netflixなんてはじめちゃったら、

きっと他のも気になりだしてもう何も手につかなくなるっ(;´・ω・)

あぁ・・・。

なぜこんなに恐ろしくて美しいものを生み出してしまわれたのか・・・。

ウェンズデー・・・可愛すぎるぜ・・・(*´ω`*)

 

最近誰かに話しかけるときにほぼ確実にこの話題をふってしまう私。

私ネタバレOK だから!誰か結末教えてくれっ!!!

あ、そういえば中学生ぐらいまでネタバレという概念を全く知らず

(だって自分はネタバレOKだからさぁ・・・。考えたこともなかったんだよ。)

うっかり友達に本の結末をポロリしてしまってめちゃくそ怒られたなぁ・・・。

今はオトナになりましたんで、うっかり話さないよう気を付けるし、

話したくてたまらないときは、「ネタバレOKですか?」って確認できるようになりました( ・´ー・`)ドヤァ

しかし、話したくてたまらないってなんだよ( ゚Д゚)。

自分ですら謎の自分の行動(*_*;

なんだかわけがわからなくなってきたので本日はここまで・・・。

それではまたっ(/・ω・)/

 

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始