Blog
ブログ

たのしい物件見学

物件情報

2023.06.04

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩いつもハウスドゥ出雲店のブログをご覧いただき、ありがとうございます('ω')ノ☆スマホのゲーム卒業したと思っていたのに、最近またいろいろ始めてしまって充電が持たない今日この頃(;´・ω・)暇ならもっと他の事したらいいのに"(-""-)"と思うのですが、なにあれ。中毒性ありますよね・・・(;´・ω・)ゲームも手につかないほど集中して楽しめる何かを探し中です(・´з`・)ゲームでもいいじゃんとお思いの方、スマホゲーム、すっごい目が疲れる・・・(>_<;)眼精疲労やばし。体をいたわりたいのでおうちでできる、ジタバタしない、楽しいスポーツ探し中です(*´ω`*)いまのところ、なかやまきんに君の世界一簡単?楽な?スクワット挑戦中!気が向いた時、思い出したときのみなので全く身になっておりません・・・(;´Д`)

何かいいのがあったら教えてくださぁい(>_<)

 

さて、だいぶ題から話がそれておりますが・・・。いつも思います。物件見学って、すっごいわくわくしますよね(∩´∀`)∩!!

わたしは妄想激しめなので、だいたい見学の際には自分が生活したらこんな風に使うかなぁだけじゃなく、具体的に生活しているところを妄想します( *´艸`)だいたいが楽しい妄想ですが、マイナス妄想も爆走します。マイナス妄想はだいたい、足の小指をぶつけるという何ともうっかりの多い私には大変切実な妄想(>_<)いつも足元に平置きしているものをよけようとして、イスや机の脚にぶつけちゃうので、リビング広いよりも、リビングに収納があるかどうか、というところを見てしまいます。床に平置きしちゃうのって片付け苦手な人あるあるですよね(>_<)とりあえずいったん。ま、いったん。後で片づけるんで。と。んで足の小指ぶつける。過去の自分をののしりたくなりますね・・・(。-`ω-)コノヤロー!!そんな私がテンション上がった、足の小指ぶつけないぞ物件。紹介します。

東園町の未入居物件☆未入居時点でポイント高いですが、やはりおすすめはLDK!

広さもさることながら、小上がりの畳スペースがあるのが嬉しいポイント!コタツはここが定位置にキマリだな(。-`ω-)キラリ☆

つまり、このスペースにはほかに家具置くことないから小指をぶつけにくい!コタツによる小指ぶつけポイントは回避!

(ま、チョットおしゃれ壁?柱?や小上がりの角でぶつける心配はあるが・・・。)

そして小上がりの畳スペースの下はなんと・・・

収納になっている!!!きゃー( *´艸`)!!!しかも畳スペースには折り畳みのデスクスペース&収納付き(/・ω・)/ウヒョー!!

平置きしがちな雑誌や郵便物、だいたいここに置いとけるわ。

折り畳みデスクスペースの横の収納も雑誌や郵便物の保管スペースにすればちゃんと管理もできちゃいそうだ(。-`ω-)!ヤルネ!

広いLDKにはソファ、ダイニングテーブルもおけるね!全部の家具が無理なく配置できそうだから、小指ぶつけポイントは少なくなりそう(/・ω・)/ヤッタネ☆

キッチン横にはこんなに広いパントリーも!

日用品のストックも、防災備品も、ここで保管しておけるねっ♪

あれ?掃除用具とかはどうするの?と思ったアナタ(。-`ω-)!

安心してください!履いてます(。-`ω-)!じゃないや。

キッチン横にファミリークロークあります!

わたしだったらここにしまうかなぁ~♪イイネイイネ♪

このおうち、LDK以外にも収納たっくさんでお片付けニガテさんや学校のものが増えがちな小中学生がいるご家族におすすめです(・´з`・)♪

詳細はこちらをクリック

写真いっぱい載せてます(∩´∀`)∩☆

見学予約可能ですので、ぜひ!お気軽にお問い合わせください(/・ω・)/!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始