Blog
ブログ

ふつうの話42~子育てブログ~

子育てブログ

2022.05.17

願掛けを兼ねて旅行バックを買ってみた。独身のころは少し大きめのカバンや雑誌の付録のでかい鞄でどうにかなっていたが(適当)子供たちと一緒に旅行となるとカバンが4つとかになっていて不便だったので今後行くという確信をもって購入した。(暴挙待ったなし。)
最近可愛いステッカーを発見した。(ポーチも。)
ステッカー1
おいなりさん可愛い。
こうなってくるとステッカーで買いたいものをいろいろ買ってしまった。(単細胞)その中でもピカイチに好きなのがこれ。
ステッカー2
シャンプー!!( *´艸`)らんまはシャンプーちゃんで成り立っているだろ!!と思うぐらいシャンプーちゃん好き。話し方もいちいち可愛すぎるんだよシャンプー( *´艸`)!猫になっても綺麗。(なぜ猫になるかは原作の設定を見てください(*´▽`*))りょうがもかっこいいしムースもシャンプーのこと大好きでこれまたいい男です、面白いけど。個人的にりょうがとムースでシャンプーのこと取り合ってりょうがぼろぼろになってくれないかなーとずっと思ってました。推しのボロボロの姿も見たい。(思考がゴミ)もう本当らんま1/2は面白くてお勧めです。そして安定の・・・
ステッカー3
ラム様!うる星やつらでいつもラムちゃんみたいな綺麗な子をうっとおしいとか言ってるあたるマジ馬鹿だなぁと思っていた。(ま結局あたるもラムちゃん好きなんだけど。ツンが過ぎるんだよあたる。)
若い世代の方たちは知らないかもですが作者は犬夜叉も書いておられる方です、と言ったほうが分かるかもしれません。とにかく高橋留美子先生の書く女の子は綺麗な子ばっかりでお気に入りが多いです。

そして「炎炎ノ消防隊 参ノ章」アニメ制作決定。個人的に好きな漫画なのでとても嬉しいです。いまから見るのが楽しみです。

最近次男はお兄ちゃんの横で寝るのが好き。長男は布団で広々寝たいのに弟が来るので「まぁいいけど(。-`ω-)」と怒るに怒れない様子でした(-ω-)/
朝見ると次男が長男を壁に追いやっていました。(手前の黄色いティシャツが次男。)なにはともあれ私はのびのび寝れてちょっとラッキー。
ねてる
取り敢えずこの調子で元気で過ごしてくれ。
ではまたいつか!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始