Blog
ブログ

ふつうの話43~子育てブログ~

子育てブログ

2022.06.06

ノラネコぐんだんのパジャマが発売されていた。買いにいったら次男サイズのしかなく、長男は好きなドラえもん柄のすててこがあったので購入。次男が着るとノラネコぐんだんというより寿司の模様が似合ってるなと思いました。
ぱじゃま。
彼らは最近穏やか時間を過ごしています。(は。)
実家でぬいぐるみと遊びながらやっぱりお風呂に置いてあるカゴにはいってたそがれる、の姿。(ひそかにお気に入りの水色の猿のぬいぐるみを抱きしめている次男。(右))
たそがれ
暑かった日にキララビーチまでお出かけして海を見てお話しする二人。(旦那さんと私、二人の空気に入れず(。-`ω-))
きらら
「朝食を食べに行こう(-ω-)/」と旦那さんに言われて家族でパンを買ってそのままデッキで食べました。
ぱん
最近カレーを作った。理由は暑さにかまけて野菜を食べなくなりつつある子供たちの為。野菜はニンジン・玉ねぎ・これも入れちゃうか!?キャベツのみじん切り・まさかの細かく切ったえんどう豆・どうなるなすびのみじん切り(=゚ω゚)ノ(ゲームじゃないんだぞお前(。-`ω-))下味に少しだしをいれてから鶏肉のミンチをいれてカレーのルーを投入しました。とにかく奴らの正体がばれないように細かく切って作ったらがんがん家族が食べてくれた。普通のカレーだとなんとなーーくいらない・・・となっていた子供たち。と、旦那様。意外にも豆が入っているのがお気に入りみたいで現在も再度作り続けている日々です。細かく切る。ダイジ(。-`ω-)結構お勧めです。
ではまたいつか(。-`ω-)

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始