Blog
ブログ

ふつうの話46~子育てブログ~

子育てブログ

2022.08.02

次男が今一番気になっているものはお盆の仏壇に供える砂糖菓子。あれがなんか見た事もないスイーツに見えるようで毎回店で強奪しようとするので止めるのに大変。
そんな話よりこんな話より令和4年ライダー発表になりました!仮面ライダーギーツ!!シロギツネライダー(=゚ω゚)ノ
ぎーつ1
フォームは555に似ていて話は龍騎に似ていそうだなーと思っています( *´艸`)制作発表は8月7日なので楽しみにしたいと思います!!(=゚ω゚)ノ
最近子供たちが見たい映画があったので見てきました。
ばず
『バズ・ライトイヤー』
ちょっと大人向けと聞いていたので大丈夫かなと思ったのですが長男が今まで見た映画の中で一番面白かったと言ったので大人の映画でもこれから見れるなーと感じました。個人的にはとても好きな話でした。記念に。
きーほるだー
そしてもう一本。
『ゴーストブックおばけずかん』

ごーすと
テレビの特集で見て以来見たいと言われ調べてみると松江市でしか公開していない・・・。頼むぜTジョイ出雲(。-`ω-)!!というわけでポンコツな運転で朝一松江迄行って参りました。(旦那様は仕事のため離脱。)人が居なくて楽だったけど(-ω-)/お話はとっても面白かったです。出演している14歳の子のインスタがあったので14歳ってどんなインスタ!?とおもって覗いてみたら大人顔負けのインスタすぎてビビりました。(14歳ってすげーーーー。シュプリームとかギャルソンとか着こなしてて白目むきました(。-`ω-)だよなーーーそーーーーだよなーーーー子役ったって俳優だもんなーーーーなめてた自分が悪いわこれは。)
映画館でグッズを見て悩む二人。
うしろ

最近きゅうりをそこかしこにもらうのでツナとコーンであえてドレッシングをかけて毎日食べています。たくさん食べれます。なんならドラマ見ながらこれとジュースでいけます。
さらだ
家の鍵につけていた京都の神社のお土産にもらったキーホルダーが壊れたので何かないか探した結果これになりました。
ちふゆ
千冬アクリルキーホルダー。振り幅すご。まじで巨大。これなら無くさないだろうと思いますが人に見られるのが怖い今日この頃。(もう見せてるけどな。)
画像が沢山ですみません(-_-)ではまたいつか!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始