Blog
ブログ

ふつうの話47~子育てブログ~

子育てブログ

2022.08.30

夜走っているのですが先日走っていると大きいおにぎりのようなシルエットの物体を発見。そしてそのおにぎりは動いていた。ゴキブリにしては大きすぎる・・・ネズミにしては動きがのろい・・・何なんだ?とおもって近づいてみると正体はでっかいカニ(◎_◎;)カニってこんな大きくなるのかーと驚きました。本当おにぎりに間違うくらい大きかったんだから(゚д゚)!
少し前に家族で水郷祭に行きました。夕方から行きましたが旦那さんが山道を通って行ってくれたので渋滞に巻き込まれずに行けました。そして先日は神話祭りの花火を実家から見ました。島根の花火大会も好きなのですがいつか長岡花火大会に行ってみたいと思います!(北の方は個人的に雪が嫌いなので敬遠しているのですが夏なら話は別(。-`ω-))
夏生まれの息子たち。それぞれ誕生日を迎え長男は
れんじゃー
ドンブラザーズの剣。次男は
しんかんせん
プラレールの新幹線でした。(みずほは九州推しな私が独断で追加しました。それでも次男は喜んでくれた。)
そして暑い日々サーティーワンに救いを求めよく食べに行きました。
あいす2
長男はバニラ。
あいす1
次男はチョコ。(チョコアイスを食べてくまみたいになった口元で次男は私にダイブしてきた。コドモって残酷(-ω-)/)
エディオンのリニューアル後、素晴らしいプラレールのコーナーが出来ていた。
ぷら1
次男はここから一ミリも動かなかった。
ぷら2
(触りそうになっていたので「触りたくても触ってはダメよ」とたしなめました。少し触っちゃってるけど!)そして彼は次なる新幹線に狙いを定め次回クリスマスに頂くブツを鋭いまなざしで選定していた。(正確にはたれ目なのでどうやっても鋭くはならない。)旦那さんはガンプラ購入していた。推し活最高。
そして長男に『充電させてください』のティシャツを購入してみた。
じゅうでん
キティちゃん大丈夫かなぁとおもっていましたが気に入ってくれて着てくれています。(貴様子供をなんだと思っている。)
そういえば本屋に行ったときVOGUEの表紙がカッコよすぎて購入しました。ゲームとファッション。世界のVOGUEが表現するとこうなるのか。このヘッドフォンよか!!というかこうゆうがちゃがちゃした機械的な何かを一部身にまとうってとてもいい!素敵!
ヴォーグ
何かブツ切りな記事ですいませんね!!最後のブツ切りですけどフェスでマンウィズが出れなくなった代わりにマキシマムザホルモンが出ることになったらしいじゃないですか!マンウィズも好きですがね!代打がホルモンて強すぎるじゃん!
じゃ!次回またブツ切り記事で!!(=゚ω゚)ノ

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始