Blog
ブログ

ふつうの話49~子育てブログ~

子育てブログ

2022.10.17

次男の運動会に女王蜂(バンド)のグッズを着て行ってみた。推しのグッズは自分のモチベーションだけは上がるので日の光を浴びたくない時にはお勧めです。(どんな時だよ。)

競技をした次男は終始冷めた顔で競技しており、ゴールに親が待つリレーでは母親を見つけられず最後の親子ダンスに至っては「子供たちから教えてもらってくださいね(=゚ω゚)ノ」と先生に言われたのにもかかわらず「踊らん(。-`ω-)」と断言された。凄まじく私に似てきたな。

今年の秋アニメは神級勢ぞろいで頭が毎日現実に引き戻せていません。(サイコ)

10年ぶりBLEACH新作アツ過ぎだし森田さん(一護)の卍解カッコよすぎて一話目リピートしまくってます。

そしてまさかのうる星やつらも始まってますし!?(=゚ω゚)ノラムが可愛すぎて目パキパキ!

推しのおユキちゃん!早くみたい!まじおユキちゃんみたいな外見になりたい人生でした。(すでに詰んでいる。来世でも無理。いやまず人として生まれ変われん。)

面堂くんも楽しみ過ぎます!

そしてスウェットも買いました。冬に走るときに着ようと思います。

スポーツアニメとか見ないわーと思っていたのにブルーロックに完堕ちしてる自分な。仲良しサッカーストーリーと思いきやそうじゃないじゃん裏切って裏切られて最高じゃん。エゴいって言葉まじで流行りそうですね。確かにエゴい話でしたよ皆さん。(誰お前)#エゴい#エゴい#エゴい#いい加減キモイ

キャラの名前覚えてないけど。(本当お前。)

そして去年から楽しみにしてたチェンソーマン、まじデンジ可愛い。ギザ歯最高。

初っ端からデンジバラバラになってゴミ箱行きとか推しボロボロにされ過ぎて余計好きです。(本当お前。)

長男もチェンソーマン好きなので二人でわくわくしながら見てます(=゚ω゚)ノ(女王蜂もed歌ってます)原作は東京リベンジャーズ同様買うのをちょっと待っている所です。もうすこし話の流れを見てから原作買おうと思います。(何様)その他も色々みています!全部面白い(=゚ω゚)ノ今更見ているオッドタクシーも面白くて大好きです!!!

推し全員いる世界線で学生生活過ごしたかったー仲間に入れなくていいから過ごしたかったー居るだけで前向いて行けそうな学生生活をすごしたかったー。

本当は海外ドラマもすごく好きなんですが今はちょっと休憩中です。

そしてそんな中次男は星を書くと線を必ず書いていて「この線なに?」と聞くと「ママ、星はね、逃げるけん紐つけらんといけんの。だけん紐かいとるよ。」と言われた。気づけば星に全部線・・・紐が付いていた・・・。

沢山星捕まえたね(◎_◎;)ではまた次回!!(最近子育てブログでなくてごめんなさい。趣味が情報過多になりすぎてる。)

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始