Blog
ブログ

ふつうの話51~子育てブログ~

子育てブログ

2022.12.06

最近の近況(唐突)

・映画『すずめの戸締り』を観てきた。震災に触れている内容で、ガチめに語るとアレだが当時関東地方に住んでいたので3.11を経験した。大変な思いをした東北出身の友人たちも今は幸せに暮らしているのでちょっとそれを思い出した。いい映画だった(-ω-)/また見たいと思うくらい好きな映画だった。グッズが可愛くて色々購入(=゚ω゚)ノ一部ですが。

 

息子たちも観たい!といったので一緒に。

(ごそごそして戸締りできてない)

・長男が夜中に自分の布団に侵入してくる次男にストレス大爆発だったので(お兄ちゃん好きアピールが過ぎる次男。ちょっと地雷系入ってるもんなぁ(。-`ω-))長男の布団を少し離れたところへ敷くためにニトリに敷パッドを買いに行きました。

この後私が持ちました。(当たり前だろ何させてんだよ。)

スタバの冬限定のラテがお気に入り(何の報告)

・ポケモンのコップが可愛くてポケモンは好きでも嫌いでもないのに全色購入。(何の報告)

宮城リョータ。(綺麗に撮れてなかった。ショックでかい。)

(相変わらず可愛いなおい。)

・次男が新幹線がらのフォークをグーで握ってフォークの柄の先端部分を額につけて「チェンソーマン!」と言ってくる。(なんにでもなれる子供って羨ましいな。)

・そのチェンソーマンとのコラボの服を私の好きなブランドが出すので購入したいがオンラインで発売前に店頭で購入制限がかかるくらい売れているのできっと買えないかもしれない。お客様ごとコンしたい。(貴様がコンされろ。)

12月にアバターの新作が公開されるので再びアバター鬱になっちゃおうかな。もう戻ってこないぞ(=゚ω゚)ノ☆(どうぞどうぞ)

ではまた、来年かもね(●´ω`●)

 

 

 

 

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始