Blog
ブログ

ふつうの話55~子育てブログ~

子育てブログ

2023.03.06

いや今更なんですけど今年のスタート何で切りました?

ま別に切っても切ってなくても今年なんてもはや3月突入してますから勝手に始まってますけど。
T.M.Revolutionのライブ行ってきました。(急展開)

実家の母と。西川貴教歌鬼くそ上手かった。細かく言えばサポートバンドメンバーもめちゃくちゃアツいメンツだったので世代の私と母絶叫。てわけで今年は西川貴教様に強烈なスタート切っていただきました。

そして皆様、米スーパーボールハーフタイムショー見られましたか!?

今年は個人的に大好きなリアーナがショーをするってことでとてーも楽しみにしていました!!

見た方はご存知かと思いますがショーが始まってすぐに第2子がおなかにー!って感じでしたよね( *´艸`)ダブルで嬉しく見させていただきました!そして発狂しました(=゚ω゚)ノエイサップとお似合いなのでこのまま幸せに暮らしてほしいと思います(●´ω`●)

ショーはマジでカッコよかったですよね。ダンサーさんもどのジャンルも踊れるスキルの高さがやば過ぎました。youtubeなどでもあがっていますので是非見てみてください(*´▽`*)

最近の息子たちはおそろいのパジャマを西松屋で買って着てみたり。

次男がスタバの新作のんでみたり。

(だから手がむちむちになるんだよ。)

なにかと地味に楽しんでいます。最近発表会があったのですが次男は三匹のこぶたのおおぶた役でウルトラマンパンチをしたようです。(コロナで見れなかったので後日DVDで見ることになります。)長男はながぐつをはいたねこをしたのですが「何の役?」といきいたら「けらい。」といったので「けらいやりたかったんだー、いいじゃん。」といったら「ずっとでるの疲れるから。」と言ってきました。でもね長男、ねことかおうさまって何人もいてシーンごとにパタパタ皆で入れ替わりで演技してたけど・・・けらい役ってあんた一人だったじゃん、どのシーンにも出てくるけらいあんたがしなきゃじゃん・・・馬車めっちゃ押してたじゃん。ママ吹き出しそうになったよ。こんなママでごめんな。

 

ではまたいつか!!

 

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始