Blog
ブログ

ふつうの話65~子育てブログ~

子育てブログ

2023.10.10
MY FIRST STORYのライブに行ってきました。
歌バチうまでした。高い声がぶっ刺さりましたね。身長もぶっ刺さりましたね。(何にだよ。)スピってないから出雲大社には行かないそうです。(笑)ライトが今まで行ったライブの中で過去一綺麗でした。
結局hiroが可愛すぎてアレでしたね。(自分きも。)
勿論ロック好きなとんでもねえ女こと、母と行ってきました。「は?マイファス?行こうか!」で参戦決定。(わずか2秒。)
勿論ティシャツとかラグとかタオルとか買うでしょ。
(取り敢えずこれだけとった。)
とっても楽しかったです(。-`ω-)
 
2024年のスーパーボウルハーフタイムショーがUsherに決まりましたね!
すごく楽しみです!!来年はラスベガスのスタジアムで開催するそうです!
少し話すと(ウィキ調べ。)スーパーボウルの開催立候補する都市にはスタジアムの収容人数の他、それだけの観光客を受け入れられる宿泊施設・交通網などの施設が整っていることが条件で、観光地や大都市圏が選ばれることが多いそうです。毎年2月の第1日曜日に開催で、2月の平均気温が10度以上の温暖な気候地帯であるか、風雪に耐えられるドーム球場があるのも条件らしいです。なので、フロリダ州、カリフォルニア州、アリゾナ州といったある程度温暖な地域やニューオーリンズ、アトランタ、ミネアポリス、デトロイトといったドーム球場を持つ都市などに開催地が偏ってしまいがちらしいですが、、、私からしたらスーパーボウルハーフタイムショーを見に行けるプラス都会に遊びに行けて尚且つアトランタとかニューオリンズのクラブに夜遊びに行けるなんて羨ましい限りですけどね!
 
それから、、、これも自分的に興味深かったニュースなんですが2パック銃撃事件の犯人が最近逮捕されましたね。若い頃友達と向こうはギャングの抗争とかガチだからなんか複雑になって迷宮入りしそうだよねと話していたのを思い出しました。(日本に住んでるとギャングの本当の怖さとか知らずに「ギャングってさー」って話しがちですよね?笑 拳銃って男性ならラッパーみたいに両手に一丁ずつもって撃てるとか思ってたし銃口って本当はすんげーでかいとか知らなかったですもの。)色々あると思いますが解決して良かったと思いました。それにしても、、、まだまだ彼の作る歌を聞いてみたかったです。
ま!ならんものはならんしな!出てる曲ききまくるしか!!!
 
総合して話す声も歌う声も高い男性が好きなので高い声のアーティストが色々な場面で出てくるのがとっても嬉しいです!
 
やってみたかった仮面ライダーガチャ。カード型のキーホルダー可愛すぎ。
子供が食べてみたかったチャリメラ。(喜んで食べていた。)
私が欲しかったうる星やつらきのこの山。
レイさんが神レイさんが神レイさんが神。
 
兄の運動会で砂がサンダルに入って足をあらう次男。(その手なに。)
毛布も欲しいし救急車でもあそびたい次男。
休みの日に次男の乗ったカートを押してくれる長男。(さっと買い出しついでだったのでまさかのパジャマでイオン。私は呪術廻戦のティシャツでなかなかパンチ効かせていた。(ホントいたいぞお前。))
やっと寒くなってきてヴァンパイアダイアリーズの世界観が懐かしくなってきたので再度見てみようかな。(年中秋めいていている感じで物語が進んでいくのですごく好きなのです。出演者皆綺麗でカッコイイですよ!現在ではオリンピックで注目を集めたショーンホワイトの彼女が主演だったり、レディーガガと付き合っていた俳優さんが狼男の役だったり結構すごい人たちが出ています。)
(ニーナまじかわ!!綺麗すぎる!!)
ではまたいつか!!
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始