Blog
ブログ

ふつうの話68~子育てブログ~

子育てブログ

2023.12.24
もうしないっっ!て思ってたのに、した。( *´艸`)
がっさーかごに入れてるときBE:FIRSTみたいな男子に見られて「えっっ!!(;´∀`)」って顔された。まじごめん男子!
久し振りに観たい映画があったので観てきました。
怪物の木こり。
話が面白そうだったので話に集中話に集中と思って観ていたんですが、ね。
菜々緒ちゃんっっ!!控えめなメイクをしました、と言っていましたが綺麗だったー!まじ可愛かー!!!
いや!内容も真面目にみました。すごーく面白かったです。染谷将太様のサイコパスっぷりが群を抜いていた。目が凄かった!怪物の木こりのチラシに主役の亀梨くんがでっかくのっていますが、影のある危ない雰囲気がいかしてました。(勿論菜々緒ちゃんは綺麗すぎて言葉もでなかったすね、はい。)最後はやっぱりバッドエンド好きとしては凄くいい終わり方でした。
で、今更ゴールデンカムイにハマりました。「金塊を探す話」と聞いていたので、んー。なんだかなぁ。と思っていたのですが最近実写化になってYouTubeで予告が勝手に流れていて(動画探してるときにおすすめで出てきて動画タッチしなくても勝手に動画音声無しで流れますよね?あれです。)一瞬背中に入れ墨した人が沢山映ったのでその瞬間原作Wikipediaみにいきましたよね。砂金を隠した場所を網走監獄に捕まった犯人が囚人24人に入れ墨をして脱獄させた、捕まえて入れ墨をはいで24人分つなげて暗号をとなかないと砂金の場所が分からない。うわ、読も。と早速漫画を買い、読み漁ってます。原作終わってる上にアニメは第四期までおわり、実写化も公開寸前←ココの時点からゴールデンカムイ初めて手を付ける。おそ。笑
金カムでの推し。おっとこ前ーーー!!!!
 
最近の息子たち。
寒い日は電気ストーブ前に集合。雑談+おやつがコース。
ちょっとした会でのお昼ご飯会。
管理栄養士の知り合いや看護師の知り合い、税理士事務所の方などいろいろお話聞いて勉強させていただきました。世の中で生きるのって大変!(; ・`д・´)
食べて元気出そう!!
(このあと自分も負けずに食べた!)
今年は人生で初めて福袋買いました!中身がわかってる福袋!さくしゃ2様の福袋!!!
年末年始はさくしゃ2グッズ着ながら過ごそうと思います!
 
じゃーまたっっ!!24年にっっ!!!!
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始