Blog
ブログ

ふつうの話69~子育てブログ~

子育てブログ

2024.01.23

やっぱりじょうききかんちゃ(蒸気機関車)はでごいち。(D-51)٩(๑òωó๑)۶」

「これはれんけちゅ(連結)できるやちゅ。(`・ω・´)らいともちゅく(つく)。」
 
推定年齢:爆上がり3歳
性別:キラキラ男子
容姿:ファイヤーSSR
純粋さ:紛うことなき10000%
説明を受けた現場:玩具収容数天井なきトイザラスのプラレールコーナー
時間:おやつかおもちゃか悶える午後三時
 
推し活は年齢を問わない。両手を後ろに回して夢と希望がつまったおなかをおしみなく見せてくれながら説明してくれた彼には幸せを願って止みません。あなたの心のこもった全力の説明とおなかに乾杯。
 
そんな幸せな令和六年の幕開けでした。
 
あ。広島に行った時に三歳ぐらいの男の子に話しかけられたんですね私と次男。(説明おそ。)
 
年末年始は疲労が溜まっていたので家で昼寝したり掃除したり寝たり寝たり寝たりとにかく寝るのを中心に過ごしました。(ゆめタウンとか12月中旬から行ってねぇ。笑)
 
で、広島に行きました。
アルパークにある書店は駿河屋と提携しているし推し活できるキャラグッズが書店の域を超えて爆大に設置してあるし発売日が古い本は安く売っているしだからやっぱりまぁ色々買ったよな。(どんな言葉遣いだよ。)
 
長男の服が小さくなったのでユニクロでズボン買い西松屋のセールでトレーナーも買い昼ご飯を食べている旦那さんと息子たちのところへ戻ろうと走っていたら視界にadidasの服が目に入りadidasなんて陽キャで人気者が着てるイメージしかないから自分は爆死と思っていたのに5秒位で2着レジに持っていってんのはなんでなのよ意志弱すぎしかも黒じゃない服だから着るとソワソワが止まらない服脱いだら体溶けて縮んでたらどうしようまあいいかそんなこともあるよな人生。(ないけどな。)ソワソワadidas(/ω\)
結論:結局adidas買ったんかよ。
 
今年のおみくじは第九番とやばい番号のおみくじを引いたのですが(中身も最高にやばい。)3年位前からずっと大吉おみくじ引いてはとんでもねえことばっかり起こってたので(白目むいたことがごっそり。)もはやこれからとんでもねえこと起こっても「ほらな。」で済みそうな自分になっていてなんか感謝です。
第九番、勝負だ。(勝負になるのか。)
 
で、さっそくバレンタイン限定のスタバのオペラフラペチーノ飲んだら人生で初めてアーモンドミルクに体が反応して喉が死にました。超痛かった&咳が止まらず話せなくなった。
くそアーモンドミルクもう飲まん。(スタバとアーモンドミルクは悪くない。軟弱なお前の肉体が大問題。治せ。)
年末からはまっているこれは継続中。
セブンイレブンに売っています。これにねぎをたくさん入れて飲むとおいしいです。余談ですが蒙古タンメン中本には納豆2パック入れてたべるのがお勧めです。
年始の身体測定でめでたく息子たちは体重が増えていたので年明け早々ぽっちゃりさんで登校、登園しています。
 
そんなこんなで、じゃ、また。
 
 
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始