Blog
ブログ

子供と一緒に

ハウスエージェントブログ

2022.10.15

こんにちは!!!!!!!

 

 

営業の岩谷です!!!!!!

 

 

最近ですが、久々におもちゃ売り場を散策しました!

おもちゃ売り場は大人になってから意外と入る事が無くて、久しぶりに色々なおもちゃを見ました(*^-^*)

子供の頃で記憶が止まっていたせいか、全てのおもちゃのクオリティーに驚きました。(金額にも)

中でもテンションが上がったのはミニ四駆です!

ミニ四駆わかりますか?今も普通に売っている事にビックリしました。

小さい頃はミニ四駆を集めて近所のお兄さんと道路側溝を走らせて競争していたのを思い出しました。

今では道路側溝の役割が理解できていますが、昔はレースする場所の認識でしたね、、、(;^_^A

今回、ミニ四駆を買う事も検討しましたが、走らせる場所が無いので諦めまして、、、

代わりに家で遊べるラジコンを購入しました(^^)/

スピードが出るよりも狭い空間でいろんな動きができるように重機のラジコンを入手しました!

 

 

リアルでカッコいいのと、細かい動きができて面白いですよ(^^)/

ただ、説明文の確認不足でしたが、ショベル部分が動くと思ったら動かず、、、そこだけ残念でした。

金額が1100円?くらいだったので良しとします。(相場が分からないのですが、安いような気でいます)

 

無駄遣いは控えたいですが、またおもちゃ売り場には行きたいと思います( *´艸`)

 

 

                      終

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始