Blog
ブログ

寝苦しい夜に・・・

事務サポートブログ

2023.05.18

みなさまこんにちは('ω')ノいつもハウスドゥ出雲店のブログをご覧いただきありがとうございます(・´з`・)

最近YouTubeの見過ぎで眼精疲労やばいです。寝る直前まで見ちゃう(;´Д`)なんなら寝るときの睡眠導入にしてる。ちゃんと眠れない気がするしやめたいところですが、なかなかどうして・・・。ワルイことってやっちゃいますよね(*_*;ダメやぁ・・・。そんな中毒性のあるYouTubeでよく自分は怖い話を流し見しています。最近ちょっと暑くなってきて、これから寝つきの悪い夜がやってきますが、怖い話はぞわっとさせてくれるので今ぐらいの季節に大変お世話になっています。そんな私が先日お墓参りに行った際に久々怖い目にあいました。いつも通りお花を供えるためにお水を汲みに行くと、なにやらいつもと違う雰囲気・・・。まぁ、霊感とかないし。ゆうて真昼間ですし。なんもないでしょ。と、思っていましたが、近くでカァンカァンと竹同士が風でぶつかり合う音・・・。なんかやけに耳につくなぁ。まぁ、汗もかいてきたし、サクッとお参りしましょ♪と思い水くみ場に行くと、思わず「ぎぃやぁ~(;´Д`)!!!!!」マジでグロテスクなトカゲ!!!光ってる(;´Д`)!!!何か不吉な態勢とってる(;´Д`)!!!爬虫類はダメダメ(;´Д`)!!!!やばい水汲めない(;´Д`)!!!!!早くどっか行ってくれ(;´Д`)!!!!持っていたもので水くみ場の周りカンカンカンカン何とかどっか行ってもらおうとしましたが微動だにせず。な、なんでぇ~?(;´Д`)と思って恐る恐る近づいてみると・・・。なんとお亡くなりになっていました。え?でもこんな感じで亡くなる?今にも動き出しそうなんだけど・・・。なんか、まだ怖いんだけど、ご冥福お祈りします、という感じでそっとその場を離れました。なんかかわいそうとか思ったらアブナイと聞いたことあるので、何にもできないです・・・ごめぇん・・・と思ってお墓参りを済ませて帰宅しました。あぁ。どんな怖い話より冷や汗かいたわぁ・・・。これから夏がきます。いろんな生き物に出会いそうなので対策を練りたいと思います。

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始