こんにちは!!!!!!!!


岩谷です!!!!!!!!!!!!!!



最近、色々と挑戦をしていまして( *´艸`)

筋トレ、ランニング、早起き、、、、

どれも苦手な事なのですが挑戦してみました!



実際にはどれも1週間続かず、再挑戦を考えているところです(;^_^A


1つだけ長続きができている事がありまして(^^)/

お風呂掃除はほぼ毎日続けています☆

掃除も苦手です(*_*)
(やりだすと楽しいですが、、、、)


お風呂掃除を楽にするアイテムを使っているので続いているのかもしれません!


IMG_0498



これは凄く楽できます(^^)/

浴室内全体に吹きかけて1~2分待ってから流すだけですw

綺麗になっているのかはわかりませんが使った後は指触りが良いので効果があると信じて使っています。

もちろんですが、これを毎日使っているのではなく、浴槽や床を擦って掃除もしていますよ!



他の苦手なことも長続きするように挑んでみます(__)

                        終