Blog
ブログ

謎がひとつ解けた

ハウスエージェントブログ

2023.03.12

いつもハウスドゥ出雲店をご利用いただきましてありがとうございます。

日中温度の寒暖差が大きくて体温調整に困りますね。

特に車の中は初夏くらいの温度になっているときがあります。(これは言い過ぎか)

 

タイトルの謎が解けたっていうのは、コンビニの中のグミ売り場の大きさってなんでこんなにあるんだろうって前々から思ってまして。

店舗によっては、棚1つ分まるまるグミコーナーとか見かけるんですよ。

で、グミってなぜか腹持ちいいじゃないですか。

「グミ 腹持ち なぜ」って検索したら、噛んで満腹中枢が刺激されて、食べた感じになるそうです。

低カロリーだからダイエット効果もあって、ジップがついた袋の商品が多いから小分けにして食べられるので忙しい人にも向いてるのかもしれません。

現に、食べたときはかなり満腹感が持続します。夜まであんまり空腹になりません。

 

自分は「固いものを噛むのが意外と好き」「喉が人より強い」という特性があることを最近知りました。

喉が強いっていうのは、あまり噛まなくても飲めるという意味で、錠剤なんかも10粒くらい少量の水で飲めます。

(これ、みんな同じだと思ってたんですが人から指摘されて特技?らしいです。)

消化にも悪いので、みなさんはよく噛んで食べましょう。

全国500店舗展開中!!安心の全国チェーン

圧倒的な物件数!!

出雲市の不動産の

 

購入・売却・リフォームなら

 

ハウスドゥ出雲店にお任せ下さい!!
店舗数業界No.1 (1)テレビ・ラジオCM放送中 (1)

Tpoint6

出雲店/西日本ホーム㈱
TEL 0853-31-4010
FAX 0853-31-4011

http://izumo-housedo.com/


営業時間:10:00~17:00

休業日:毎週水曜日、年末年始以外毎日営業中

 

土日も営業しております!!

一戸建て新築、中古住宅、マンション、

土地、収益物件、事務所、全ての不動産売買なら

ハウスドゥ出雲店へお気軽に!!

 

 

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始