Blog
ブログ

輝き

ハウスエージェントブログ

2024.03.16

こんにちは!!!!!!!!!

 

岩谷です!!!!!!!!!

 

 

最近は暖かい日も増えて個人的に快適です。

花粉さえ飛んでいなければ、4月5月くらいが大好きです。

 

私が購入して良かったもののお話をします。

私のお家は駐車場に外灯が無いので、暗くなって帰ると玄関に行くまでの

道のりが真っ暗でした。

お家買われて同じ経験をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

外構工事で明るくライトアップも考えましたが、費用が大きくかかる為、

断念していました。

 

少しでも明るくなれば良いなと、気休めくらいでネット注文(楽天)したのがコチラ

 

4個入りでおおよそ3000円の置き型のライトです。

設置してみると、これが素晴らしい輝きをしてくれたのです。

足元はもちろんですが、少し周辺が見えるまで照らしてくれます。

昼間の日光で夜光るのでスイッチのオンオフもありません。

ずっと放置していますが1年以上使えています。

個人的にはコスパ良いなと感じています。

仕方のない事ですが、やはり日照時間が短かったり本機に方角の関係で日光が当たっていないと、

光が弱くなってしまいます。

トータルで良い商品だと思いました(#^^#)

 

もしこれから建築や外構をお考えの方はお金はかかりますが、

生活導線を家屋内だけでなく、お家に帰って車を降りてからをイメージされても良いかも

しれません(^^)/

 

                             終

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始