Blog
ブログ

ワールドカップからの人工芝

工務ブログ

2022.12.01

皆様こんにちは。

タイヤ交換のタイミングを逃し、天気予報で雪マークを見るたびに怯える工務のフクシマです。

毎年降りそうにならないと交換しない自身の性格に辟易しながらも、周りを見渡しタイヤ交換していない車を見るとホッとする小物っぷりです。

 

突然ですがワールドカップが始まりました。

日本代表の結果に皆様も一喜一憂されていると思います。

私もサッカー関係(スポ少コーチ)に携わる身として日本戦以外にも毎晩楽しんで見ています。

そのせいかやはり寝不足気味です。

明朝もリーグ突破をかけてスペイン戦が控えていますが、見るか寝るかで悩み中です。

 

小学4年生の息子もスポ少でサッカーをしていますが、日本代表の様にプレーにムラがあり失敗が重なると結構へこみます。

その時には一緒に家で自主練をすることで紛らわす感じですが、いかんせんコンクリートの駐車場や狭い土の庭では出来ることが限られます。

息子はゴールキーパーなのですが、狭い庭なりにも整えればいろいろな練習が出来るかもと言う事で、「Amazon ブラックフライデー」を利用し人工芝の購入に踏み切りました。(ウチのおくい君も何か買っていた気がする・・・)

悩まされていた雑草も丁度枯れる冬場の敷設が良いとの事で注文。届き次第寒空の中自分で敷く予定です。

日曜日に届く予定なのですが年内に敷き込めるか心配(体力・精神力共)。

いづれ完成&使用した感想をネタにブログを書こうと思います。

 

 

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始