Blog
ブログ

お気に入りのうさぎ

事務サポートブログ

2019.05.18
みなさまこんにちは
いつもハウスドゥ出雲店のブログをご覧いただき
ありがとうございます

だいぶ暑くなって来て、日差しが肌にこたえますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近、お気に入りのブランドができました

ファッションとかびっくりするほど興味がわかなくて、

着られればいい。人に迷惑をかけなければいい。悪目立ちしなければいい。

くらいの無頓着さだったのですが、
最近出会ったCUNE(キューン)というブランド。
*だいぶ前からあったらしいのですが、私は最近出会いました。
かわいいのにシュールでわけのわからない世界観が
なんとも心に刺さりまして、
今何とかそのブランドの物を1つでいいから手に入れたいと騒いでいます。
おんなじ様な趣味の友人に「これみて!」と伝えたところ、
あまりにも私が選びそうすぎて大爆笑されました。

CUNEのホームページとか見ると、

全身の中でCUNEの製品は3アイテム以下にしてください。

とか、

買わなくていいです。やっていることを遠くから見守っていてください。

とか、

作っているものを、
「かろうじて服」

とか言っているところがもう興味をそそられてしまいます。

実際着られるか・・・というところはわかりませんけど、
(あまりにもわけがわからなかったりオススメしないとか書いてあるし。)

カバンとか、ぼうしとか、マグカップとか。
手に入りやすいものもあったので、いつか、近いうちに何とか1点手に入れたいと思っています

これを機に、少しぐらいファッションというものに興味がわくといいな・・・。



来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始