Blog
ブログ

いつものやつです。

ハウスエージェントブログ

2020.02.29

こんにちは!!!

岩谷です!!!!!



毎日ニュースはコロナウイルスで持ち切りですね 
そろそろ我が家のマスクが底をつきそうで困っています。。。



さて、今日もですが私が好きなラーメンのご紹介です


私、不動産屋にもかかわらず今日もお客様に美味しいラーメン店のご紹介をさせていただきましたw
結構お客様でラーメン好きの方が多くて話が弾みます


以前よりブログでご紹介をさせていただいている【遊食 空海】さんを今日も紹介をさせていただき、
今度家族で行ってみます!と言っていただきました☆
(その後ちゃんと不動産のご紹介もしていますよ)



私はいつもスタンダードな空海ラーメンを食べているのですが、メニューはそれだけではございません。味噌ラーメンも一押しです!!
IMG_2301


この日は味噌ラーメンを餃子のセットでいただきました(^^)/


味噌ラーメンですが、空海の味噌ラーメンです。
個人的に特別な味がします。
味噌の味はするのですが、すっきりしていて麺とスープの相性が良い印象です。
伝え方が難しいのですが、ドロドロしていないのでスープも最後まで飲み干したくなる味です。

途中で黒マー油を入れて違った味も楽しめます!

分かりづらい例えで申し訳ないです。
是非食べに行ってみてください



いつもラーメンネタなので次は他のネタを用意しておきます(/・ω・)/



                      終

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始