Blog
ブログ

普通の話!~子育てブログ~

子育てブログ

2020.10.30
東京BABYLONが2021年アニメ化するだと・・・(;゚Д゚)是非あの結末のまま終わってほしいたとえ鬱エンドだとしても(鬼)
で。今回は日常の話!!
先日から長男が「鬼滅の刃の映画ってまだやってない?」と聞いてくるので「そーだねぇまだやってないんじゃないかなぁ(大嘘)(=゚ω゚)ノ」とはぐらかしていました。
だがしかし!保育園児のコミュニティを侮るなかれ・・・映画公開ばれた( ;∀;)
子供もたまたまお休みさせた平日の朝8時30分長男・次男ともに起床。そして長男第一声「今日鬼滅の刃みにいく??(*´ω`*)」私「え!?行くの!?てゆうかずっと座ってみるんだよ?見れる?テレビじゃないよ?」ときくと「うん、見る!アリさんの声でお話しするよ(小声で話すの意味)(=゚ω゚)ノ」と行く気満々(◎_◎;)時間を調べると平日なのに21回も上映してる・・・実家の母に連絡すると「午前中12時までなら下の子をみれる」とのこと。
いやそれなら9:15分上映のやつじゃないすか!!てゆうかマジで行くの(゚д゚)?今8時35分!maji(゚д゚)!?
自分も訳が分からないまま急いで用意をして長男を着替えさせ8時50分にパジャマ姿の次男(着替えさせる時間なかった(*_*;)を実家に預け長男とTジョイ出雲へ(;゚Д゚)エレベーターで映画館まで行き廊下を長男と爆走!!(つられて後ろの大学生(多分)の女子も一緒に走る(よし!みんなで走っちゃおう(/・ω・)/))
9時にチケットを買い9時5分にトイレへ連れていきポテトと緑茶を長男に購入。席に着いたら9時14分(;゚Д゚)
間に合ったーーーーーーーーーー(;゚Д゚)
そして鑑賞 「鬼滅の刃」無限列車編・・・・・・・・・・・・・泣いた!全然泣かない!息子いるし!と思ってたのに!泣いた!すげー泣いた!自分キモ!(笑)
息子に「どうだった?」ときいたら「面白かった(=゚ω゚)ノでもちょっと悲しかった。善逸がカッコよかったね。禰豆子助けた!」といっていました。善逸が技出したシーンだけ音楽変わってmaji善逸イケメンでした。(真面目)
長男はまだ映画とかずーっと座ってみたりするのは難しいんじゃないかなあとおもっていたのですが案外じっと見てくれて成長を感じました・・・面白かったというのもありますね。ちなみにアリさんの声でお話しするという約束は善逸が出たときは一瞬破ってました(-ω-)/
実家へ帰宅すると最近少し歩けるようになった次男は散歩でどんどん歩いたらしく、実家に帰ってご飯を食べて爆睡中でした。(次男、お留守番偉かったぞー!)
長男と実家でご飯を食べて少し休憩がてら寝てから家へ帰りました。
こんな休日もありですね。実際southHIPHOPやダンスホールレゲエなど聞く趣味もありますが旦那さんにちょっと禁止されたのでひそかに聞いて子供たちがいるときはアニメや子供の遊びに付き合っています・・・なので最近はオタ化してます。笑
本日は長男は保育園で無観客運動会!(朝弁当二つ作って眠い(-ω-)/)鬼滅の刃でポンポン持って踊るそう!見たかったー!次男(1歳)は今回は運動会なし!応援隊のみ!次男!お兄ちゃんのダンスしっかり見といてね!帰ったら聞くからね!(無理)
ではまた次回!!
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始