Blog
ブログ

ふつうの話!2~子育てブログ~

子育てブログ

2020.11.07

長男の鬼滅愛が止まらない(-_-)毎晩焼き魚を食べてくれるのはいいことだけどおやつのかわりに長男夜食で鬼滅一丁を最近食べている(-_-)そして次男もしれっと食している(-ω-)/(もはや鬼滅愛など関係ない。)ママは来年3連発でテレビでやるエヴァンゲリオンが楽しみなんだけど誰もわかってくれない!実は話が理解できてなくて理解するために挑戦するんだけど!(しかももう何度目かの挑戦)エヴァから逃げたいシンジくん!かおる君てマジで10代!?そんな冬の日!!(無理やりすぎん?)
先日長男がちょっと保育園帰りに用事をしていた時、たまたまシャトレーゼ出雲店がオープンの日でした。
用事をしていたところから歩いて行けたので次男と歩いて行ってみました。(次男は少し歩いては抱っこ、という感じです。)駐車場満車で人も多く、「おーどうするかな、大変かなぁ。」と考えたのですが手を引っ張りがぜん行く気の次男。よーし行ってみよう(=゚ω゚)ノと思い店内へいざ!!!
スイーツのお店だと思ったのですがそれだけではないのですね。冷凍ピザやワイン?なども売れていました。和菓子やアイス、ヨーグルトなどもありどれにしようか悩んで芋ケーキを選びました。
はっと気づくと次男がいない(゚д゚)!あ!後ろ姿発見!と思って近づいてみるとワッフルコーナーから動かない(-ω-)/もう絶対これ!と手に取ったのはキャラメルチョコの付いたワッフル(;゚Д゚)なるほど、確かに美味しそう、と思い芋ケーキとともに購入しました。購入後、お菓子を袋に詰めていると床に座ってワッフルをもって待っている次男。わー(;゚Д゚)!!人が通れない!と思ったら店内にいた男子高校生が優しく次男を誘導してくれた・・・なんといい子!こんな子にうちの子も育ってほしいなぁと思う瞬間だったー!そして、最近おかしをやめさせていたのでたまにはいっか!と思いキャラメルワッフルをあげてみると両手でもって誰が何といってもこれは離さない!と大事そうに食べている(;゚Д゚)さすがに一個は食べ過ぎなので途中でやめさせましたがそれでもご満悦な次男でした。
用事を済ませた長男にもお菓子をあげてみると「うん!美味しいね!でも僕善逸のラーメンがいいかな!(*´ω`*)(鬼滅一丁のこと)」と言われました。笑
ちなみに芋ケーキは先月末法事があった際に次男が食べて「おぉーーーう(=゚ω゚)ノ」と一人で盛り上がっていました!!ではまた次回!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始