Blog
ブログ

ふつうの話7~子育てブログ~

子育てブログ

2021.01.12
東京喰種 鬼滅の刃 呪術廻戦 憂国のモリアーティ 麒麟がくる 監察医朝顔 ガキ使 進撃の巨人 ワンピース
アカメが斬る 仮面ライダーセイバー 

な年末年始でした(。-`ω-)そして漫画を大人買いして読んでいましたが呪術廻戦がまぁーーー無い(; ・`д・´)Amazonでバラッバラに現在購入している最中。鬼滅も同じく!Amazonでこれまたバラッバラに購入。呪術廻戦は15日から2期始まるので楽しみです。俄然狗巻棘推し(-ω-)/鬼滅は原作を7巻まで読みました。(おっそ。)アニメで何の意味か分からなかった言葉がよくわかり理解度が少し増しました。(そんなんで見てたのか。)

年末年始は主に家に居たので子供たちと絵本を読んだり日本地図のプラスチック製のパズルがあるのですがそれをしてみたり、掃除をしてみたり、なんだかんだ家の整理をしてしまいました。(一番黙々としてくれたのは旦那さん(。-`ω-)私たちは冷やかし程度に過ぎなかったかもしれない・・・ごめん(-ω-)/)

もう今年の目標とかかかげない。(-ω-)/ (かかげれないのでは・・・(; ・`д・´))

ただひとついえるのは長男が一言「次男くんのおしりが大きくなった(゚д゚)!」とお風呂で言っていたらしい。たしかに年越しそばもおもちも数の子も何でも食べてたもんなぁ。キッチンに立つといい間隔で覗きに来ては何かをもらっていた・・・(-ω-)/成長著しく母は嬉しいです!(成長の意味が違う。)

それでは今年も宜しくお願い致します!じゃまた次回!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始