Blog
ブログ

ふつうの話9~子育てブログ~

子育てブログ

2021.01.30
長男のスキップが面白い。助走をつけて2回でスキップがとまる。「ずっとしてみて(=゚ω゚)ノ」というのですが2回で出来なくなる。NANDE(; ・`д・´)
そして次男は保育園で教えてもらった、いないいないばーエンドレス(-ω-)/何してても「いなーないっばぁぁーーー(=゚ω゚)ノ」と顔を至近距離に近づけるので漫画が読めない。読んでいた進撃の巨人は投げ捨てられ呪術廻戦の時はカバーをとって投げられた(白目)
最近私は漫画で読みたいものをずっと先延ばしにして読めなかったので今色々読んでいるのですが、それをみた子供たちも絵本毎日読み漁っています。長男は字がわかるようになってきているのですがそれでもまだ漢字は読めない。で。保育園から毎月本を借りてくるのですが最近長男が借りてくる本が絵本を卒業して字だけでたまに絵がある分厚い本になりました。(どうやら自分でタイトルを見て先生に言って借りてる模様。)そこまではいいんですそこまでは!好きなものを読めばいいと思うのよ母は!!でもその本漢字があるじゃない!(; ・`д・´)誰が読むの?ママが読むの!?(;゚Д゚)いいよ!読ませて頂きます!次男も聞いてくれてるしね!でもママは漫画は何時読めばいいのかな(; ・`д・´)!!!子供の残酷さは計り知れない・・・悪意がないとなると余計に( ;∀;)(結局夜中に少しづつよめるときにしか漫画読めない( ;∀;))
そんな最近のお話でした!!じゃまた次回!!
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始