Blog
ブログ

臨時休業のお知らせとふつうの話16~子育てブログ~

2021.04.12

ハウスドゥ出雲店のブログを見て下さり有難うございます。
早速ですが臨時休業のお知らせをいたします。
4月15日(木)午前中は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。
午後は2時半より営業致しますので宜しくお願い致します。
尚、午前中にお問い合わせを頂いたものに関しましては午後2時半より順次対応させて頂きます。お問い合わせが多い場合は時間が少々かかりますのでご了承ください。宜しくお願い致します。





「ママー!ラッパがあるよーー!!」と突然車の中で長男が言いだしたので「え!!ラッパ!?(;゚Д゚)どこらへんに!?」と聞いたら「あの小さい信号の上(=゚ω゚)ノ」と言ったので見てみると歩行者用の信号機の上に取り付けられているスピーカーじゃん!!!(。-`ω-)確かにな!黄色いしな!子供って「え!そこにそれはありえないでしょ!」と思うものでも「ある!」と疑わずに言ってきますよね。そのまっすぐさは失わないでほしいなぁ。

先日から保育園で体操教室の時間が始まった長男。体操服の上下にアップリケを一つつけてきてくださいと言われ選んだのはポムポムプリン。必死につけるも上の体操着につけたポムポムプリンを斜めに縫い付けてしまった。何で必死につけてんのにこうなるんだ。まっすぐ縫ったと思ったのに。詰めが甘い。

以前のせた長男のエヴァのイラスト。
エヴァ1

これですね。いつもイラストの横にもう一つ顔を書いているのだけど、「これ何?」ときいたら「カヲル君の首(=゚ω゚)ノ」と教えてくれた。カヲル君の首って毎回書かないとエヴァのイラストは完成しないのだろうか。長男のこだわりを知ってわりと心中穏やかではないです。

毛布をひきづっている次男の画像で今回はおしまいにしようと思います。
次男
じゃまたいつか!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始