Blog
ブログ

ふつうの話18~子育てブログ~

子育てブログ

2021.05.10
BTSとかそんな若い世代が好きなアーティストなんて敷居が高すぎるぜとおもっていたらいい曲を発見しベストアルバム買おうか悩んでいて自分キモイなと思います。STAY GOLD とてもいい曲です。すごーーーく前に出されたものですが。
4月の1ヶ月間がマジ濃すぎていつまでたっても4月が終わらなかった。近況を箇条書きにしようと思う。(誰だよお前)

・炎炎ノ消防隊28巻が発売されていた。昨日買いに行った。6月に29巻発売。私としたことが。

・来世は他人がいい5巻がもうすぐ発売らしい。知らなかった。私としたことが。

・6月は呪術廻戦16巻発売。表紙が公開になり、いてもたってもいられない。

・GW,1日だけ元気だった日にアクアスへ行きました。次男はペンギンと仁王立ちでにらみ合い。長男はチンアナゴをずーーーっと観察して動かない。私はクラゲを見て現実逃避。ウミガメを見ててのひら何個分だろうと真剣に考え無言。全員をまとめてくれた旦那さんは疲れ果て帰りの運転は私が代わり、行きたいラーメン屋へ家族を拉致。自宅に帰って夕方4時から子供たちと旦那さんはお風呂へ入り、6時から家族全員寝たというカオスな状態。そして翌日から疲れが出て皆部屋で療養するという日々でした。その後は疲れが全部出たのか皆快調です。

・GWの療養中、韓国ドラマの「悪い刑事」というのを見た。悪人面の主人公がマジでツボだった。こういう怖いの、大好き。

GW1

GW2

GW3

ではまたいつか!!!




来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始