Blog
ブログ

ふつうの話20~子育てブログ~

子育てブログ

2021.06.01
6月ですね。暑くなりましたね。昨夜うちの次男(1歳)は部屋の机に置いてあるコップに手を突っ込みお茶を髪に塗りたくって涼んでいましたよ。困っちゃうな。
6月と言えばワンピースの最新刊が発売ですね。呪術廻戦の最新刊も発売ですね。炎炎ノ消防隊の最新刊まで発売ですね。忘れちゃいけない進撃の巨人最終巻も発売しちゃいますね。るろうに剣心の映画も公開しちゃいますね。頭の中を現実世界に引き戻すのが大変になりそうです。(いつもだろうが。)
・先日実家の母がゴスロリブランドのバックもってました。大阪の親友に貰ったらしい。確かにそーゆー感覚は忘れたくない。目標。
・最近図鑑がマイブームな長男。部屋で黙々と図鑑を見て楽しんでいます。そんな長男にタックルをかまし図鑑を横取りしようとする次男。注意したら睨み返された。気が強いのは嫌いじゃないよ。
少し前に洗濯機の風呂水を救い上げるポンプが作動しなくなった。
ホースの中も詰まってないし、洗濯機自体も普通の水であれば洗濯可能。原因分からず「これからはバケツで風呂水を洗濯機に入れるしかない」(我が家はたまーに風呂水を使って洗濯しています。)と気合を入れていたら「業者の人にみてもらおう。僕が対応します。」と旦那さん。何日か経って「ポンプのモーターの故障でした。修理は終わりました。今日から使ってください。」と旦那さんから連絡。神!!
成長期の次男。早朝目が覚めたと思ったらミルクのんでからバナナ一本食べて二度寝する日が最近頻繁にあります。2日前は早朝4時にバナナ食べてたなあ。おかげで朝目覚めると目が充血してます。喰種になれるかも。

またいつか。
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始