Blog
ブログ

ふつうの話21~子育てブログ~

子育てブログ

2021.06.15

呪術廻戦16巻が発売になりましたね。絶望しかない展開ですね。好きです。単行本発売と同時にユニクロでも呪術廻戦のコラボTが発売になりましたね。長男と用事を済ませてから突撃しました。伏黒恵ver.のをゲットしてご満悦な長男でした。まぁ私も買ったんですけどね。次男はティシャツを選んでる間中マネキンの横に立ってポーズを決めてくれていました。第二弾も買いに行くぞーと意気込んでいる長男でした。次は次男のも買いたいな。(お前が一番意気込んでんじゃねーか。)
最近次男は口の中にお茶をためる技を習得しました。ためるのはいいですが救急車とアンパンマンを見たときに興奮して大声出すのでその時にお茶が口からこぼれます。床にも服にも。飲んでからお話したら?と聞きますがにらまれますえ?もうそんな関係性?笑うしかない。夜は「ジェリー(=゚ω゚)ノ!!」といってゼリーをたかられます。嫌いじゃないよ、君みたいな子。と言い方だけでも上から目線で言ってみても負けてる気しかしない今日この頃です。親とは。保育園で体操教室があるのですが長男がそこでスキップを教えてもらってきました!以前までは助走をつけて2回までしかできなかったスキップが助走をつけずに何回もできるようになりました!が。なんか面白い感じのスキップになってます。そして真似する次男!スキップなのに足が浮いてない!スキップしてる風!なぜか内またで歩いてくる!強弱をつけて!教えるって難しい!保育園で教えている先生たちって神!!そして出来なくても挑戦することの大事さを子供たちから改めて学びました!じゃまたいつか!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始