Blog
ブログ

久々の

ハウスエージェントブログ

2021.08.12

こんにちは!!!!!


岩谷です!!!!!!



先日高校生の時に行っていた懐かしい所に行ってきました。


斐川町にある、【コインレストラン コウラン】さんに行ってきました( ´∀`)つ


高校生の時は斐川町の友達がいたので夏休みは斐川町まで遊びに行ったりしていました(*'▽')
暇つぶしによく行っていたのがコウランさんです(..)


中には自販機がたくさんあり、色々な食べ物が自販機で買えるようになっています!!
写真は撮り忘れましたが、年代を感じるゲーム機がおいてあります。(久々に行くと将棋ゲームのみ)
昔は格闘ゲームもあった気がしましたが忘れました(;^_^A
スロットも置いてありましたね!


その中でも目を引いたのが、この麺類が完成して出てくる自販機です
IMG_0137

330円でしたが(昔は忘れました)、私が高校生の時は見向きもせずカップ麺を買っていました。
カップ麺よりは高いです(..)

なので、今回初めて食べてみました!
IMG_0138



これが出来るまでのスピードがびっくりです。
多分20~30秒くらいだったと思います。

カップ麺より早く、もやしとチャーシューが入っていて熱々のスープというクオリティーの高さです。
カップ麺との金額差は納得しました(*'▽')


以前ネットニュースにも上がっていたので興味がありました(^^)/
非常に珍しいと思いますので、興味がある方は是非食べに行ってみてください!

                    終
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始