Blog
ブログ

ふつうの話26~子育てブログ~

子育てブログ

2021.08.16
MAN WITH A MISSIONてゆう天才オオカミバンドご存知ですか?
M

このオオカミ達ね。
昔あるハロウィンライブでマンウィズ見てから結構好きなバンドの一つなんですが。最近夜息子どもがなかなか寝ないので
「知ってる?オオカミさんはね、機嫌がいいとお歌を歌うんだけど夜うるさくしてたらその子のこと食べにきちゃうかも(。-`ω-)」とジャケ写を見せながら言ってみた。(←クズ)次の日の夜から居るのも気づかないくらいいい子で寝るようになりました。マンウィズ凄ぇ(=゚ω゚)ノ(←クズ)
そういえばお盆でしたね。(唐突)皆様どう過ごされましたか?私は左耳が聞こえなくなってちょっと笑いましたよ(/・ω・)/雨とコロナで外出は控えていたので家の中を掃除してみたり少し早い長男のお誕生会をしてみたりしました(≧▽≦)それから夜は長男が絵本を読んでくれてそれを次男とともにうとうと聞いているのが心地よかったです。お子様のおられるかた、小さいごきょうだいがおられる方、これお勧めです。してみて下さい。本人のためにもなるし、文章通り読めなくてもいいのです。頭の中に大体のお話が入っていると自分でセリフを作ったりしますがとても面白いです(=゚ω゚)ノちなみに耳はまぁいけてます。(細かいことは省略)
先日2週間ぶりにボイス2が放送されましたね。(長かったー(。-`ω-))例のごとく息子たちと見たのですが最後の白塗り役の俳優さんのクレジットの出し方がカッコよすぎましたね。映像も相まってですが男前は顔洗いたてでも男前ですね。犯罪者役なのに水も滴るなんとか・・・ってずるいわ。個人的に緒方さんが可愛くて推しです。(-ω-)/
じゃあ最後に長男に買ったアイスケーキの画像をのせて終わりにします。本日はオオカミバンド風に終わりたいと思います。
ケーキ

ではまたいつか。(「゚Д゚)「ガウガウ
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始