Blog
ブログ

ふつうの話27~子育てブログ~

子育てブログ

2021.09.06
臨時休業頂いておりまして申し訳ありませんでした。営業再開しておりますので皆様いつも通りお気軽にお越しくださいませ(=゚ω゚)ノ

というわけで事情により少し前の話とリアルタイムな話としていきます(/・ω・)/

少し前に「孤狼の血 LEVEL2」観に行って参りました(-ω-)/大体映画は朝一でさっと見て余韻に浸るのが好きなのですがこの日の朝一の上映時間は10時40分(。-`ω-)成程腹にくるやつだな。(どんなよ。)R15指定映画だったのですが「孤狼の血 LEVEL2」上映の所は全員渋いおじ様!!渋いってゆうか・・・いや!渋いで押し通す!!!(。-`ω-)その中でがっつり観てきましたが個人的に西野七瀬ちゃんの冷めた口調で広島弁を話しているのがとても良かったです。(あなたの番です。の時も好きだったー(≧▽≦))時代が今より昔の設定でしたがとても推しな七瀬ちゃんでした!!!そして吉田鋼太郎さん!容姿は抜群に怖いのにちょっと面白キャラの役、最高でしたー(=゚ω゚)ノ素敵!!映画全体で言うと視神経がよく出てきましたね。映画館に持ち込んだお茶をほとんど上映中のめずに持って帰った自分に今なら納得ですな(-ω-)/鈴木亮平さんの演技がとっても怖かったです(●´ω`●)

そして9月と言えば自分の中で一大イベント。新ライダー放送開始月(/・ω・)/というわけで仮面ライダー大好きな自分、山陰地方は9月中旬放送開始の仮面ライダーリバイスyoutubeの公式チャンネルでさっそうと見ました(=゚ω゚)ノ(長男・次男も一緒に(-ω-)/)取り敢えず1話目最高に面白かったです(-ω-)/個人的に2010年の仮面ライダーオーズみたいで好きかも!ライダーのフォームもいい!色もいい!スタンプで変身するんですがそのスタンプが可愛い!変身時のエフェクトがLINEみたいで主人公と悪魔が会話してて面白い!(リバイスは人間が悪魔とスタンプで契約して一人で二人のライダーが出てきます。)てわけで放送開始日の朝イオンのおもちゃコーナーに突撃して早速リバイスの人形買ってきました。
ライダー

そしてスタンプ・・・バイスタンプっていうのですが私が欲しいのが9月下旬発売みたいなのでそのころに買えたら買おうと思っています(=゚ω゚)ノ久々にライダーグッズ欲しいの出たなぁ。本当に仮面ライダーが好きなのでこれから一年キーホルダーとかも買っていく予定です(/・ω・)/
バイスタンプ買ったらまた報告しますね(≧▽≦)(いらん。)

ではまたいつか(=゚ω゚)ノ
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始