Blog
ブログ

ふつうの話29~子育てブログ~

子育てブログ

2021.10.02

本当何度もアレで申し訳ないんですが先日仮面ライダーリバイスのガチャしてきました小さい頃ガチャは禁止されていたので大人になって何十年ぶりに、子供たちにとっては初めてのガチャ体験でした(=゚ω゚)ノ一回400円のガチャ。とりあえず5回!と2000円つっこんできました(/・ω・)/わっしょーい!(ダメな大人)被ってもいい!子供用と私用にするんだから(≧▽≦)と回してみると一回被りましたがあとは見事に被らずで全種類コンプリートしました!(ガチ勢)
1

(^^)!私のお気に入りはこのバッタのやつ(≧▽≦)
2
でも見事に子供たちに取られ私は被ったの一個を現在カバンにつけております(。-`ω-)尊い。尊過ぎる。(病気。)
先日長男がかいた敬老の日の絵がイオンに張り出されていたのでみにいってきました・・・・・
3

顔がいっぱい(;゚Д゚)まぁなんか楽しんでくれたなら良しとしよう(。-`ω-)他の子も皆上手に可愛く書いていて見ていて癒されました!(=゚ω゚)ノ
食欲の秋の次男はお団子とご飯と肉じゃがをどんどん食べて旦那さんから「なんか太った?笑」と言われていましたがご飯のあとアンパンマンの車のおもちゃに乗りながらパンを食べるのをやめません。そして宝物入れにレモン味の私のビタミン剤を強奪していつも持っています。長男は「次男君、これやめたら?(;゚Д゚)」と聞きますが次男は「だめーー!(。-`ω-)」と言います。「ママ、あれ持たすの止めさせたら?(;゚Д゚)」と長男は私に相談してきます。悩ましい長男の心に寄り添いたい秋!!(-ω-)/
ではまたいつか!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始