Blog
ブログ

ふつうの話30~子育てブログ~

子育てブログ

2021.10.23

何人かの友人に「見てよ!」と言われようやく少し前に東京リベンジャーズのアニメ見ました。(遅。)千冬が可愛い。というか総合してなんでも金髪銀髪男子は優勝。(変態。)
少し前、久々に出雲大社に行ってみました。神在月だったーと思い出し、いつもよりながーーく出雲大社内を散策。神社や寺が割と好きな長男・次男はうきうきと通ったことのない道を散策。「小さいどんぐり沢山!可愛いね(=゚ω゚)ノ」と話していました。「小さいままおちたどんぐりどうなるの(-ω-)/」と鬱になりそうな質問をされて回答に困りました。どうなるもこうなるも枝から離れたものは成長が止まると言えばいいのかな。(もっとこう、ないのかお前は。)
大社

そして少し前に新しいライダーガチャが出てたので子供たちとしてみました。全5種類被ることなく出ました。

ライダー1

なんで?なんかすごくない?最近ってそうなの?後で悪いこと起こりそうでなんか嫌なんだけど!!(素直にラッキーに浸れない不幸体質。)それから入浴剤まで見つけてしまって買ってしまった(-ω-)/
ライダー2
これまた好きなフィギアが出て家に飾っています・・・いました(。-`ω-)子供に強奪されいまは長男の宝物入れに監禁中です。被ったお気に入りの仮面ライダーリバイのフィギアは無事マイデスクに飾って毎日眺めています(-ω-)/紫の入浴剤で香りもよく、残ったお湯は洗濯にも使えるのでとってもエコ!と思いましたが紫のお風呂に入るのは嫌!(。-`ω-)と次男が拒否したのでこちらは購入禁止になりました。(次男の圧が凄かった(;゚Д゚))

最近の心の癒しは保育園に行くと長男のクラスのベランダから「長男君のおかあさーん(≧▽≦)ノ」と手を振ってくれる長男のお友達たち。天使過ぎるだろ。遂に自分もモテ期到来では(*´▽`*)!?(ぜってーー違うぞ。)その陽キャ、見習わせて頂きます!!

ではまたいつか!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始