Blog
ブログ

ふつうの話32~子育てブログ~

子育てブログ

2021.11.19
プーさん。
ぷーさん
長男作。

この間図書館に行ってみたらまだ人が少なかったので外の通路で子供たちがるんるんで遊びながら歩いていました。(かろやかに歩いているようで実はどんくさい二人)
あるく1
真ん中の線を踏まないゲーム!(こーゆーのよくやったなぁ。)よーくみると、
あるく2
片手に仮面ライダーを持ちながら歩いています。今年はリバイス様様!私もリバイスに完全にハマってます!余談ですが仮面ライダーゼロワンで主人公だった男の子、今は最愛で弟の役で活躍されてますよね。最愛面白い。
先日旦那さんのお誕生日に買ったリビドーのマンゴームースケーキ。
けーき
自分のイチゴショートケーキを食べた後マンゴー味のムースケーキも食べてご満悦な次男でした!(いつも腹回りがパンパンと旦那さんに笑われています。)
最近みつけて今ハマっている海外ドラマ。
ぷろでぃかるさん

「プロディガル・サン」
面白いです。父親がシリアルキラー、本人は警察の捜査に加わっているという設定です。シーズン2で終わってしまいますがおすすめです。

最近朝寒いので子供たちはいつもこう。
布団でもぞもぞ。シーツがすぐ汚れるので洗いまくってたらこの日の掛布団は大学時代から使っているヒョウ柄のやつ・・・なんか時代を感じる。笑
おきる1

取り敢えず兄弟仲良く過ごしているのでこのまま突っ走って頂きたいと思う日々です!
ではまたいつか!!
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始