Blog
ブログ

ふつうの話34~子育てブログ~

子育てブログ

2021.12.23
仮面ライダーリバイスのOP曲「liveDevil」が発売しました。オセロの石がこんだけカッコよく映るって歴史上ないんじゃないか?私もああやって持ってみようかな(*´▽`*)(持つ人が違い過ぎるんだよ持つ人が。)
らいだー

歌ってるグループの人30代とか嘘だろ。(一人20代いますが。)時間軸そちらだけ遅くない?(-ω-)/もう年齢とか投げ捨てるべきだわ(;゚Д゚)全部素晴らしすぎて話にならん(。-`ω-)勿論歌最強過ぎてリバイスにもはや嫉妬。
そして少し前にライダーガチャのバイスタンプ第二弾、しました。一回も被らず全部コンプリートできました(=゚ω゚)ノ
がちゃ

ジャッカルのがお気に入り(一番右のピンクと明るいイエローのやつ)
先日図書館で借りてきた「おろしてください」(。-`ω-)
おろしてください

結末迄読むと「やだぁぁーーーー(;゚Д゚)(;゚Д゚)!!ねぇー!やだよー(;゚Д゚)(;゚Д゚)!!」と叫ぶ子供たち。これ希望を絶望に突き落とすのがうまく書かれています。そしてしっかり確認して行動に移さないとだめ!ということが子供にもひしひし伝わる内容になっていますのでおすすめです。
先日少し早い誕生日ケーキを食べた。旦那さんがケーキを買ってきてくれたのですが、ローソクを立てたい長男と次男。自由に立てていいよというと長男はこっち。
けーき2

次男はこっちにピンクだけ。
けーき

最後に長さのあるローソクをぐざぐざに立てて完成。
けーき3

火を吹き消し・・・・・てくれました、長男と次男が。(笑)
この後次男はチョコの家をガジガジにかじって大満足していました。
さーーーー次は子供たちにクリスマスプレゼントだーーー!!子供の夢を壊さないように任務遂行したいと思います!!
それではまたいつか!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始