Blog
ブログ

ふつうの話35~子育てブログ~

子育てブログ

2022.01.13
令和四年寅。
2021年くりすますー。のお話から。
「ライダーベルトプレゼントしてもらうんだー( ・ω・)」と手紙を書いて窓際に置いていた長男。
読むと「リバイスのベルトとエビルのベルトがほしい。」と書いてあった。聞いてみると「次男君はエビルがすきだから!次男くんのも( ・`ω・´)」と言ってきた。クリスマス当日にプレゼントがきてるよー!と伝え、嬉しそうにプレゼントをみる二人。
ライダーベルト

そっからもうベルトを離さない。
どこにでもつけていくといってきかない。特に次男。トイレもお風呂もイオンにもつけていくと訴えていた。寝るときに外そうとしたらめっちゃキレられた。まだおむつのくせにまじで怖かった。
自分には女王蜂(バンド)のグッズを購入してみた。グッズのフェイスタオルをクローゼットに置いといたら夜長男が無言で眺めていた。長男よ、母はいつでも正気です。(自称)

そして年末に滑り込みで観てきました。
特級禍呪怨霊折本里香。...ではなく『呪術廻戦 0』。「呪術廻戦の映画やってるんだよねー(=゚ω゚)ノ観に行かないのー?(* ̄∇ ̄)ノ」と長男。...だからその保育園キッズのコミュニティ凄すぎん!?((( ;゜Д゜))) いつ聞いてきたんだΣ( ̄□ ̄;)という訳で次男はちょっと実家でお留守番してもらい長男と二人で観に行ってきました( ・ω・)折本さん、私は折本さんみたいな女性可愛くて好きです。私に欠落してるものをもってますね彼女は。もはや『折本里香』という文字だけで戦えそうな気がした映画でした。
呪術1
(これは帰りにコンビニで買った呪術のマグカップ付ゼリー。)
晦日は旦那さんの実家でご飯を食べたのですが帰りに長男が「すき家の牛丼が食べたい。」とうたた寝しながら言ってきたので、本当に食べるのか?と思いつつ買ったら帰ってから全部食べて盛大に寝てくれた。(次男もうたた寝しながら牛丼食べてた。もはや技。)二人の2021年〆はすき家の牛丼。彼らは年跨ぎなんて忘れて2022年を迎え元旦は11時前まで爆睡していた。12時間以上眠った彼らの元旦からの話はまた今度。
兄弟
(実家で洗濯物入れに入って物思いにふけっている二人。)
今年も人生は聖戦。またいつか( ・`ω・´)
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始