Blog
ブログ

ふつうの話36~子育てブログ~

子育てブログ

2022.01.24
2022年元旦そこらの話(=゚ω゚)ノ
元旦は11時過ぎまで子供達は寝ていて起きたら和室で旦那さんとこたつに潜ってうだうだしていました。いい身分です。寅年とは思えないスタート切ってるな(-ω-)/昼過ぎに初詣に行かねば!と思い立ち家族で出雲大社へ。昼過ぎだったのであまり混んでいませんでした。無事にお参りを終えて帰り道、買いましたとも栗まんじゅう。栗あんのやつ。
親にも手土産しようと買った栗まんじゅうの袋は勿論次男が持ちました。正確にはつかんで離さなかった、です。食べる( *´艸`)(*´▽`*)と長男も言ってきたので二人にあげたらすごい勢いで食べた。今年も二人は健康そうで何よりでした。それから温泉にたびたび行きました。人が居ない時間を狙って貸し切り状態でいつも入っています。
場所にもよるのかもしれません。温泉を上がった後施設の和室で遊ぶ二人。(この日は時間帯も関係してか我が家家族とおじいさん・あばあさんの二人のみでした。)

onnsenn1
そして去年からハマっているグッズを大量に購入してみました。こういうシュールな感じの好きです。タオル。
たおる1

たおる2
ポーチなど。
雑貨1
この黄色いポーチの猫自分に似てるなー。ふざけてるからなー顔も生き方も(。-`ω-)
雑貨2

今期はドラマもアニメも面白いのが多くて時間が足りません。中でも一番好きなのが『錆喰いビスコ』。話も面白いですがアニメの中で流れている音楽を担当しているのが上田剛士(AA=)あつすぎるー!期待通りアニメの中で流れる音楽超カッコいいです。見れる方は見てみてください。原作も面白いらしいのでおすすめです!ドラマは「わげもん」が面白いです。NHKでしているドラマです。長崎が舞台なので九州好きな自分としては見る以外の選択肢はありませんでした。毎回面白くて見入ってしまいます。今年の長崎のランタンフェスティバルはほぼ中止みたいなものなので断念しましたがいつか行きたいと思っています。諦めないよ?(怖いって。)ではまたいつか。
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始