Blog
ブログ

ふくしまけ

工務ブログ

2022.02.09
皆様こんにちは。

この度、工務ブログから引っ越してきました工務のフクシマと申します。
しれっと昨日先にブログを書いていました「おくい」と共に、今後はこちらで度々書かせていただきますので、よろしくお願いします。

と言いつつ、現場の事以外もOKと言う事で何を書こうか悩みます・・・
現場関係に加え多趣味なので引出しは有りますが今回は初回なので自己開示?を。

名前:フクシマヒデカズ
年齢:アラフィフ(出雲店で最年長)
出身・学歴・職歴他:中部小→西中→出雲工業→神戸(就職)→松江(帰郷)→雲南(結婚・前職・転職)→松江にやっと定住
増改築プラザ・ハウスドゥ松江店で勤務、出雲店にはおととし転勤。
出雲では卒業して約28年経って初めて本格的に勤務ですが、やっと帰ってきた感があります。
昔の出雲はな~、と平成生まれの若い社員に言ってしまい反省の毎日です。
趣味:釣り(主にイカ)・サッカー・アウトドア・プラモ・サバゲー・料理など多趣味。
子供のまま年を取ってしまった自覚はあり、奥さんに怒られる日々です。
いつかの目標:ピアノでSingSingSinguを弾いてみたい(未経験)

建築一筋(現場管理・設計・見積り)でマンション・工場・店舗・住宅等を施工。
逆にいえば他の仕事をしたことないので今更転職は出来ません。
これからも建築一筋で頑張っていきます!
なんでも?は難しいですがまずはご相談してみてください!


といった感じです。

おまけで最後に・・・

20211130_215405

なんだこれと思われるでしょうがフクシマ家のシンボルマークです。
小3の息子が2年生の時、宿題の書初めに飽きて遊びで書いたものです。
本人に意味などを聞くと「特に無い」と素っ気ない返事。
なんか良いなと思い、妻と高2の娘と私で協議の結果、シンボルマークとなりました。
と言っても特に使い道は無く、せいぜい家族のグループLINEの画像になっている程度です。
書いた息子本人はキッズケータイしかないのでLINE見れませんが・・・

長々と書きましたがこれからもよろしくお願いします!


来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始