Blog
ブログ

ふつうの話41~子育てブログ~

子育てブログ

2022.05.01

子供をおろそかにしてはいけないと両親に言われてきた。
取り敢えずできる限りおろそかにしないように気をつけていたが先日台所でバタバタしていたらおやつにパンをかじっていた長男が机の上にメッセージとともにお皿を置いていた。

おかわり
(机に書いてある文字が見えますでしょうか。)
「おかわりください。」
何度も長男は私に声をかけていたみたいですが私が聞き取れず。
おろそかにしてしまうと子供は机の上に鉛筆で殴り書きしてしまう様です。不良の始まりです。子供の声が聞こえていなかった自分、大反省。(不良ってこうやって始まっていくんだなぁ。←何かが違う思考回路)
そして最近はパン屋さんに行くのがブームな息子たち。お休みの日にパン屋さんにいって好きなパンを買って図書館にいき本を借りていえでパンを食べてから絵本タイム。がルーティン化されています。次男はパン屋さんのパンを手でつかもうとするので気をつけています(-ω-)/
突然ですが九州推しな私。なんでも九州のものに目がいってしまう。先日駅弁フェアが開催されていたので九州の駅弁を購入してみた。
おべんとう

次男がモーレツに食べてくれた。彼はもう九州のとりこ。
先日からみているドラマがあります。「寂しい丘で狩りをする」
いや倉科カナよ。めちゃんこ可愛すぎよ。倉科カナちゃんのでるドラマは結構見ています!とーーーっても可愛い!綺麗め女子がすきなのですが可愛い系の(個人的に)カナちゃんだけは別!容姿も声もすごーーーく可愛い。毎週このドラマがあるのでモチベーションが上がっています。熊本出身だしな。
倉科カナ様、女神。
ではまたいつか!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始