Blog
ブログ

ふつうの話59~子育てブログ~

子育てブログ

2023.06.05

近況ですが携帯を変えました。(不本意ですが。)

扇風機も変えました。(不本意ですが。)

携帯は自分的に使えるだけ使いたいのに諸事情から交換を余儀なくされマジで携帯ショップ行きたくなさ過ぎて白目むきながら店員さんにプランを考えてもらい交換しました。店員さんには感謝します。

扇風機は寿命。軟弱な。(パワハラ。)

ワイルドスピード全作は観てないけどブラジル、リオデジャネイロが舞台となったメガマックスは大好きなのでここにきてメガマックスに出てた敵の息子がでてくる、ブラジル再びとなれば観に行くしかないので旦那さんと息子たちと観に行きました。(実際にはローマやバチカン市国なども出てきていますが。)

ソシオパスの敵って危なすぎるだろって感じでボッコボコに街破壊してました。けどやっぱり車で集まって野外クラブみたいにワイワイしてるレース前のシーンは楽しそうでした。映画はずーっと見ごたえありで全シーン面白かったです。女優さんが綺麗で眼福でした。息子たちはアクションシーンは茫然と見ていて「凄かったー(◎_◎;)(◎_◎;)」と言っていました。シアター内は男性ばっかりだったのでいかにも車好きそうな人たちの態度をまねて席に座ってみました。等身大の自分を認めるのって大事だなって思いました。

300円ショップでセーラームーンのグッズが売れていたので少し購入しました。その日から次男がセーラームーンのバスタオルを離しません。気に入ったようです。

ヘアターバン。頭につけて美容液などぬるととっても楽です。次男が頭にはめていましたが自分より乙女で惨敗だったのでちょっと立ち直れませんでした。ちなみに長男も似合っていて女性辞め時かなって考えてます。本当クソだぜ。

スタバの新作が美味しくてお気に入りです。

塩バニラロールも美味しいです。

先日溝掃除のときに「お茶の用意するからお茶玄関に置いといてー。渡すからー。」といって息子たちに渡していって後で玄関をみたらこうなっていました。

長男の几帳面さがでてるなーとおもいました。

今年の兎年にちなんで記念に兎柄のティシャツを購入してみました。自分ウケダイジ。

地獄楽を知らなくて今更読んでいます。亜左 弔兵衛が好きです。弟大事にしてるとこがいいです。弟もお兄ちゃん大好きなのがいいです。とてもいいです。バシバシ死んでいきますが分かり易くて面白いです。

オープニング曲も購入しました。ポスターが付いてきました。

秘密結社みたいでした。

拡声器使ったライブって見た事あるんですがなんであんなカッコよくなるんですかねアーティストが持つと。

今後は地獄楽のグッズが増えていきそうです。

ではまたいつか。

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始