Blog
ブログ

ふつうの話71~子育てブログ~

子育てブログ

2024.03.11

小さいお子様と触れ合う機会のある方々、踊ってます?

マッシュル。

あの曲の影響で長男次男はマッシュルのアニメにもハマりまくり。私も一緒に見てちょっとハマった。(お前もかい)

弟がちょっと関係してまして先日バレーの試合を見に行ってきました。会場に行ったら弟スーツと革靴で駐車場案内してた、、(;´∀`)あいつ何してるん、、と思ってたら次は「忙しすぎて食えんかったからあげる。」といって弁当くれた、、。よく理解してなかったのですが出雲でこの試合のためにいろいろな準備や打ち合わせを奴は何日もしていたらしい。チケットも買ってくれていたらしい。

イヤモニしてみたい。(そこなのか!?)

いや、素直にテキパキしてて凄かったすよ、姉はカンドーです。あの電車にリュック忘れていた子が。笑

スーツ弟。

試合中は長男次男とも応援を盛り上がってしていました!

 

そうそう、この試合で少し思ったのですが応援でチアリーダーの子たちがいますよね。とても可愛かったのですが、「もしこのチア、三人勘女とか2すととかまさこママとかやったら爆上げしてくれそう、、。」と個人でひっそり妄想を膨らませていた、、。いやー!!みたい!!(youtubeみてみてください。)

ゴールデンカムイの続編、WOWOWでドラマでするんですね、、、そのあと再び映画化、、。み、みたかった、、(-_-;)新規契約してまではみないので、ちょっと待とうと思います(;´∀`)

それと少し前にレイアースを購入して読んだのですが、え?東京タワーに泣きながら戻って終了だっけ?なんか続きがあったような、、と3か月ぐらい考えていたんですよね。アニメでやっていた当時、東京タワーに戻ったところまではちゃんと見ていたのですがその後記憶があいまいでどうだったっけ、、、と急に去年思い出して原作を購入して読んでいました。で、続きあったー!と思って先日購入→読破!そうだったのか!こんな展開になっていたのか!とようやく思い出し満足感に満ちていました。

てゆうか風ちゃんのお姉さんって空(くう)って名前なんか!!空姉さまって呼んでいたのですが、女の子で中性的な名前っていいですよね。好き。かっこいい名前なのに綺麗とかもはや無敵。

子供のころにみていたアニメやドラマの続きって気になるまま終了したり、なんかバラバラな記憶のものがあるので最近は思い出したら続きを見たりしています。

CLAMPつながりでいま「ちょびっツ」見ています。全然知らないアニメですが結構面白いです。

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始