Blog
ブログ

ファミレス

ハウスエージェントブログ

2023.03.04

こんにちは!!!!!!!!

岩谷です!!!!!!!!!

 

突然ですが。私は最近ファミレスにはまっています。

学生の頃は頻繁に行っていたのですが、最近は全然行っていませんでした(・・;)

我が家は子供が大きくなり、外食ができるようになったので色々なお店に行くことがあるのですが、

小さい子供と私の好きなラーメン屋さんは少し相性が悪い気がしています。

椅子だったり、カウンターで食べるスタイルの店もあるので中々難しいのです。

そこで、ファミレスに行ってみると流石のおもてなしで子供が好きそうなメニューがたくさんあり、

おもちゃ付きのメニューに娘も興奮しておりました。

その中、私も興奮したメニューがありまして、このハンバーグですが、、、、

知っている人も多いのではないでしょうか('ω')

ユーチューバ―のヒカルさんがジョイフルとコラボ?して販売されている『冗談抜きで旨いハンバーグ』です(*^^*)

ハンバーグの上に黒いのがカレーで黄色がチーズが乗っています。どっちも好きなので喜んで食べました。

これ以外にもコラボしているメニューがたくさんあったのでまた行きたいと思っています。

名前の通り家族で行くのにもいい場所だと感じました(__)

 

                            終

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始