Blog
ブログ

ふつうの話22~子育てブログ~

子育てブログ

2021.06.28

ちょっとお休み頂いておりました有難うございます。(土下座)せっかくなのでお休み中の出来事をお話ししようかなと思います。
「がんだむん」
画像1
長男作:「ガンダム」。SDガンダムワールドヒーローズのアニメに長男と今更ハマっています。「がんだむん強いけん!(/・ω・)/」と最近の心のヒーローはガンダムの様です。

画像4
呪術廻戦UT第二弾!長男のはゲットできましたがやはり次男のはかえなかったので(サイズが元々ないのかもです。)自分に二枚買いました。(言い訳になっとらん。)
画像3
これ。福岡県柳川市の干物屋さんが出しているものですが。とてーーーもお勧めです。さBAR。美味しいので是非!イオンなどで売っています。
映画を観てきました!るろうに剣心The Beginning 。剣心が人斬り抜刀斎だったころに旅館「小萩屋」という所に身を隠して過ごすんですが、その「小萩屋」の中の間取が個人的に凄く好きでこんな旅館があったら是非泊まりたい!と思うようなセットでした(=゚ω゚)ノ話の内容も個人的に面白かったです(●´ω`●)冒頭のシーンは凄過ぎます(/・ω・)/
で。次は7月公開と8月公開の映画を見にいこう!と思っていたのですがもう一つ気になった映画がありまして。るろうに剣心の映画を見る前の公開予告で面白そうだなと思ったものが「キャラクター」。話の内容面白そうだし殺人鬼役の人、目がやばい!これは期待大!と思って調べていたらSEKAI NO OWARI のFukaseさんだったのですね。SEKAI NO OWARIも知ってるFukaseさんも知っている。が、顔はふわっとしか知らなかった。(謝ってこい。)「Fukase殺人鬼役」とネットニュースに出ていて「あ。この人がFukaseさんなのか(; ・`д・´)」と遅れて知りました。(無知)映画は超お勧めです。結末が個人的に結構好きな結末なのでこういう映画はハッピーエンドじゃ陳腐だよなぁと思っている人に是非見てもらいたいです(=゚ω゚)ノあとOPで挿入歌が流れるところがかなりカッコいいので是非見てみてください!(バットエンドが好きです。るろうに剣心The Beginning もいい感じですよ!マジで!)
では最後にロールケーキを食べている子供たちの写真で終わりにしたいと思います。
画像2
(実家にて。もはやロールケーキを食べているかも定かでない写真で申し訳ないですが。)夏も元気で過ごしてくれよ!!(/・ω・)/それではまたいつか!!!

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始