Blog
ブログ

夏が来るぞ!!と、いうことで怖い話!

事務サポートブログ

2021.06.29
みなさまこんにちは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
いつもハウスドゥ出雲店のブログをご覧いただきありがとうございます(・∀・)☆

夏が来ますね!
オリンピックですね!
ほんとにオリンピックあるのかしら・・・?
7月の祝日が変わっていること、最近把握した。
ふだん、祝日だけでなく曜日感覚が薄い人間のため、
祝日が変わっていることを聞いても
「へぇ~( ゚Д゚)そ~なんだ~(*´з`)」
で終わっちゃいましたが。

さて、夏といえば怖い話ですねぇ!
ということで怖い話したいなぁと思います!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が高校生の頃。当時ピチピチの受験生☆
毎日受験生であるという現実をビシバシ叩き付けられておりました。
ある日、夕方かな?たぶん忘れ物でもしたのでしょう。
人のいない3階の廊下を自分の教室に向かって歩いていると、
廊下の窓の向こう、別棟の校舎に人影が見えるんですね。女子生徒だな、と思うわけです。


でも、あれ?おかしいな?と。
窓の外別棟の校舎の中じゃなくて、屋上に姿が見えるんですよ。
屋上は入れないはずなのに、何してんだろ?と思って窓をのぞくと、
その女子生徒がこっちを向いて、バッチリ目が合うんですよね・・・。

「え?なんだ?」

と思っている間にその女子生徒がめっちゃこっちを見て笑ってるんですよ。
こっちは向こうが何やってるかわかんなくてさらに笑われたとなると
なんかムカついてくるわけで。

「はぁ?(ノ`Д´)ノ」

と思って目をそらそうとすると、その女子生徒がこっち向いて笑ったまま

屋上から飛び降りるんですよね・・・。


もう、こっちは驚きすぎて

「え?Σ(゚д゚;)チョツマッ!!!」

とか言いながら窓に駆け寄ると、

その女子生徒が落ちていったはずのところには誰もいないの。
もちろん倒れてる人なんていない。


「(゚∇゚ ;)エッ!?」

パニックになって、さっき見たのは見間違いかなぁと思いながら
自分が駆け寄った窓から離れようとすると

その窓の外(3階!!!)にさっきの女子生徒が血まみれの状態で現れ、
笑いながらこっちを見てる・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・ってところで毎回目が覚めるんですよね。
これ、受験生の時にめっちゃ見た夢。
マジ怖かった(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))
汗だくで目が覚めますよ・・・。
ほんと、夢でよかった・・・。
今でもトラウマです・・・。
しかしあの人は誰だったんだろ?友達とかじゃなかったな!知らない人!
他に怖い夢って山姥に追いかけられまくる夢ってのも見ましたけどね。
山姥が出てくる時点で確実に「3枚のおふだ」の影響ですね!!
日本昔話で見たやつ。あれも怖かったΣ(´д`;)
さて、結局夢の話かよ!!!ってオチですみません。
私霊感皆無のため実体験はゼロ!!!シアワセ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただ、身内とかだったら幽霊でもいいから会いたいと思うのかな・・・(*´ェ`*)
夢の話でしたけどちょっとでも涼しくなったヨってなると幸いです!!

そして、受験生ってこのくらい追い詰められてるかもよ・・・
って思って優しくしてあげなきゃと思う今日この頃。
だが身近に受験生はいないwww
それではまた!ばぁいヾ(=^▽^=)ノ

≡☆≡☆≡☆(*'-'*)≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆(*゚▽゚*)≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆



全国681店舗展開中!!安心の全国チェーン


圧倒的な物件数


出雲市の不動産の

購入・売却・リフォームなら

ハウスドゥ出雲店にお任せ下さい!!


do_illust_80



ハウスドゥロゴ(カラーJPEGver)



出雲店/西日本ホーム㈱
〒693-0004島根県出雲市渡橋町3-2
TEL 0853-31-4010
FAX 0853-31-4011
http://izumo-housedo.com/

ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/

ハウスドゥ松江店HP
http://www.housedo-matsue.jp/

営業時間:10:00~17:00
(当面の間、営業時間が短縮となります。)
休業日:毎週水曜日、年末年始以外毎日営業中

もちろん土日も営業しております!!

一戸建て新築、中古住宅、マンション、
土地、収益物件、事務所、全ての不動産売買なら
ハウスドゥ出雲店

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆(*´∇`*)≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆(*´Д`*)≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始