Blog
ブログ

holo

コーディネーターブログ

2023.05.09

こんにちは!

本日もハウスドゥ出雲店のブログをご覧いただきありがとうございます!

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、

朝晩こそまだ肌寒いですが、日中は汗ばむ季節になってきましたね。

そんな汗ばむ休日に友人とカレーランチに行ってきました。

出雲市今市町のholo【ホロ】さんです。

初めてお邪魔したのですが、ほっこり可愛い店内に癒されました。

カレー屋さんかと思いきや、カフェなんですね。

メニューを見るとどれも美味しそうで決められず、

少しでも多く2種類のカレーが食べられるランチにしました。

まずビジュアル。

こちらです。

↓↓↓

 

わあーーーーキレーーーーイ。

 

家でこんなカレー食べられないです。(私の腕では)

チキンとポークの2種類のカレーがかかっておりどちらも絶品ですが、

右側のちょっと色の黒い方の【ポークビンダル】というカレーがツボでした。

カレーなのにすっぱいんです。

結構攻めたすっぱさなので好みが分かれそうですが、

私としては癖になる美味しさでした。

右のカレーはチキンカレーでまろやか美味です。

交互に食べるとすっぱい・まろやか・すっぱい・まろやかで良い感じです。

チキンとポークそれぞれ大き目の塊のお肉も入っていました。

付け合わせの色々も混ぜたり箸休めにしたりすることで食感も加わり、

カレーを最後まで飽きることなく楽しめます。

あまりに美味しかったので、気づけばこんなに長々と書いてました。

美味しいカレーを欲した日には、ぜひ行ってみてください。

ちなみにブレンドコーヒーも美味しかったですよ。

次はデザートやソーダもお願いしたいです。

 

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ!出雲店

0853-31-4010

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始